IU、新人時代の秘話を率直に語る「終わった後は家で泣いてしまいます…」

IU、新人時代の秘話を率直に語る「終わった後は家で泣いてしまいます…」

K-POP界のセンセーションであるIUは最近、デビュー初期の感動的な瞬間を共有し、要求の厳しいエンターテインメント業界を駆け抜ける若いアーティストとして彼女が直面した課題に光を当てた。

人気のYouTubeチャンネルは最近、IUがプロとしての道を歩み始めたばかりの若者たちと率直に会話する洞察力に富んだビデオを公開した。

このユニークな設定は仕切り板の後ろの仮想グループチャットで行われ、IUは他の参加者と同じようにアダルトの世界への新参者であるかのようにディスカッションに没頭した。

エンターテインメント ビジネスのささやかな始まり

バーチャル交流の中でIUは「私はエンターテインメント業界で働いているが、仕事を始めてから3か月半が経った」と明かした。

これが会話の始まりとなり、参加者は職場での初日の経験を共有するよう促されました。

IUが仕事初日にアイスブレイクを試みた様子を語ったとき、1つの面白い逸話が浮上した。「シェアするためにたくさんの軽食を持って行きましたが、到着してすぐに、それをするのにふさわしい雰囲気ではないことに気づきました。

それで、結局一人で全部食べることになったんです」とIUはユーモアを交えて語り、キャリア初期の予想外の展開を強調した。

K-Netz、二人の間の「ビーフ」の可能性について議論

スポットライトの向こう側での闘い: 16 年間の旅を振り返る

IUは自身の歩みをより深く掘り下げ、最初の数年間に業界が彼女に及ぼした精神的な負担について触れた。

IUは、仕事中に泣いたことがあるかという質問に、「悲しいというよりも、体が疲れて、家に帰ってから涙が出てきたことがある。誰にでもそんな瞬間があると思います。」

彼女のオープンさは、エンターテインメントの世界のあまり魅力的ではない側面を垣間見せてくれました。

IU
(写真:Instagram|@dlwlrma)

会話が進むにつれ、IUは自身の輝かしいキャリアについてさらに洞察を与え、次のように述べた。当時私はとても若かったです。私はまだ中学生でした。

「私はよく学校を早退して放送局に収録に行っていたのを覚えています。」 この暴露は、IUが幼い頃から自分の技術に費やした犠牲と献身を強調しました。

苦難を笑いながら乗り越える

IUはほろ苦い思い出を明かし、「初日にお菓子を買ってシェアしたのですが、お菓子を買ってシェアしたのは初日だけではありませんでした。お菓子を持って会議や講演によく行きましたが、誰も食べませんでした。それで、徐々にやらなくなっていきました」と彼女は、キャリア初期に経験した学習曲線を振り返りながら、苦笑いしながら付け加えた。

(写真: Instagram|@dlwlrma)

ここで完全なビデオをご覧ください

IU

1993年5月生まれのIUは、2008年9月に「Lost Child」でデビューし、それ以来韓国で最も愛され影響力のあるアーティストの一人となった。

彼女が直面した課題についてオープンにしようとする彼女の姿勢は、彼女の公の人格に深みを与え、ファンや同僚のプロフェッショナルの共感を呼んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です