IU、心温まるリアクションビデオの後、年配のファンをコンサートに招待 

IU、心温まるリアクションビデオの後、年配のファンをコンサートに招待 

彼は感嘆の気持ちを胸に、IUのファンクラブへの入会についても指導を求めた。

最愛のアイドルの復帰を期待して、おじいちゃんは最高級の衣装を着て、IUの「Shopper」MVに対するリアクションビデオを撮影した。彼の愛情深い反応に感動したIUは、インスタグラムのストーリーで次のように表現した。

うーん

「こんにちはおじいちゃん!

あなたのビデオは私を幸せにしてくれました。その幸せを長くあなたに返したいと思っています。あなたの笑顔は私にとってとても意味があります。

そして、アメリカでの私のコンサートにあなたを特別にご招待したいと思います。私のチームがご連絡させていただきますので、ぜひご参加ください。

ところで、その服はあなたにぴったり似合っています。私の最新アルバム『The Winning』を楽しんでいただければ幸いです。どうもありがとうございます。”

この心温まる交流は、音楽の力と、音楽が世代を超えて育む美しいつながりを浮き彫りにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です