IU、兄の誕生日にLAで買い物旅行をプレゼント、みんなの憧れの妹に

IU、兄の誕生日にLAで買い物旅行をプレゼント、みんなの憧れの妹に

3月19日、 IUのYouTubeチャンネル「IUオフィシャル」には「[IU TV]LAにいる弟に誕生日プレゼントを買う」というタイトルの動画が掲載された。

動画の中でIUは弟と一緒にLA旅行を楽しんだ。 IUは食事中、兄に「誕生日にプレゼントをもらえなかったの?」と尋ねた。ここで何か買ってほしいものはありますか?」すると、弟がスポーツカーを指して「それを買ってください」と答えると、IUは「自分で稼いで買うんだよ」とキッパリ断って笑わせた。

うーん

その後、IUは弟と一緒にショッピングモールへ行きました。 IUは「欲しいものは何もないって言ってたけど、私が試着してみたら『ああ、もう大変だ』『ああ、これは私のだ』って言ったんです」と話した。

弟は「美的センスのある人が選んでくれるから」と答え、IUは「美的センスがあると言われたことはないが、プレゼントは完璧に選んでいる」と自慢した。

うーん

その後、IUは弟に「買い物は楽しかった?」と尋ねた。 「自分のプレゼントを買うよりも、弟にプレゼントを買ったほうが、お金が儲かる気がするんです」と彼女は言う。

これに対し、弟は「幸せはお金で買えないけど、お金で人を幸せにできることは妹を通して知った」と言い、「君はかっこいい」と付け加えた。

すると弟は、「カードはすぐに傷ついたのですか?」と尋ねました。そしてそうだったというIUの答えに感心した。弟はIUが選んだプレゼントを着てポーズをとったり踊ったりし、IUは弟をからかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です