IU、デビューステージでブーイングを受けたことを回想「16年ぶりにまた経験した」

IU、デビューステージでブーイングを受けたことを回想「16年ぶりにまた経験した」

IUは1月28日、自身のYouTubeチャンネル「IUオフィシャル」に「成果と健康を交換する日」というタイトルの動画を公開した。

この映像にはIUの先行公開曲「Love Wins All」の舞台裏の映像が含まれていた。

映像の中ではウェディングドレスを着たIUが歌いながら、謎の群衆からブーイングを受けている。撮影後、IUは「今まで経験したことがない」と話し、制作陣は「歌っているときにブーイングを受けたのは初めてですか?」と尋ねた。 IUは「私のデビューステージ以外は、なぜ私の辛い思い出を持ち出すのですか?」と答えた。再びブーイングを浴びたのは16年ぶりだ」

これに先立ち、IUは2011年にSBS番組「強心臓」に出演し、デビューステージでブーイングを受けたことについて語った。 「ケーブル音楽番組でデビューしたのですが、その日はボーイズバンドがたくさん出演したので、女性ファンもたくさん見に来てくれました。自分の曲の最初の一行を歌ったとたんに罵られました。 「ねえ、彼女は来る前に練習したの?」という声が聞こえました。バラードだったので聞きやすかったです。そのうちの一人が呪いを始め、いたるところから呪いが発せられました。 「このブタ野郎」とも言った人もいた。

「あの3分間の歌は長すぎると感じました。すべての希望を失ったように感じました」と彼女は回想した。 「むしろ、ちょっとした歓声があるだけでも興奮するんです。後々自分にとって薬になった舞台でした。」

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です