IU、新人時代にみんなにおやつを買ってあげたが誰も食べなかったと振り返る

IU、新人時代にみんなにおやつを買ってあげたが誰も食べなかったと振り返る

YouTubeチャンネル「PIXID」には2月8日、「新人の間に隠された17年間の社会生活を見つける(feat. IU)」というタイトルの動画が投稿された。

このビデオでは、新入社員が会社で働き始めるときに遭遇する困難を示しました。デビュー17年目を迎えたIUは、本物の新入生ゲストに事務所の新入生を装い、「デビューした時は本当に若かった。私は放送局に行くために学校を早退した中学生でした。」

「私が初めて仕事に就いた日のことを覚えていますか?」と尋ねると、 IUは「食べるものを買ったけど、直接お裾分けできる雰囲気じゃなかったので全部食べた」と主張した。 IUは「私もそのような経験をたくさんした。初めての読書会や会議に行くときは必ず何か食べるものを持って行きましたが、あまり食べませんでした。だから徐々にやめることができたんです。」

「仕事中に泣いたことはありますか?」と尋ねると、本物の新参者たちが自分たちの経験を共有してくれました。 IUは「疲れて家に帰って泣いたこともあるが、そんな時は誰にでもある」と語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です