IU、30代初アルバムについて語る「どの曲にも勝利というキーワードを入れた」

IU、30代初アルバムについて語る「どの曲にも勝利というキーワードを入れた」

「The Winning」は、IUが2021年12月にミニアルバム「Pieces」を発表して以来、2年2か月ぶりのニューアルバムで、30歳になって初めてのアルバムでもある。ダブルタイトル曲を含む5曲が収録される。 Shopper」、「Holssi」、「Shh..」、「Love Wins all」、「I Stan U」を収録したこのアルバムは、同日午後6時にすべての音楽サイトでストリーミング配信される予定だ。

IUは曲のプロデュースに参加するだけでなく、アルバムの全曲の歌詞も書いた。このうち、収録曲「Shh..」にはNewJeansのヘインとシンガーソングライターのチョ・ウォンソンがフィーチャリングアーティストとして参加している。 「Live Wins all」は先月プレリリース曲としてすでに音楽ファンに紹介されていた。

うーん

IUは前日(2月19日)、自身のYouTubeチャンネルにアップされたインタビュー映像で「『諦めないよね』と言われるほど、どの曲にも勝利というキーワードを入れた」と語った。 。アルバムのタイトルでもあるので、混乱する人はいないでしょう。」

彼女は続けて、「30代に入って、私自身の競争心やすべてが再燃するのに良い時期だと思います。 20代半ばから後半にはそんなことなかったのに。このアルバムを準備しながら、また新たな挑戦をしてみようと思いました。私にとって、競争して勝つことは常に楽しいことです。」と付け加え、「私にとってはほぼ毎日が競争であり、自分が立てた計画に基づいた競争です。」

IUは「今回のアルバムは『タンポポの種として生きることに決めた』という一文から始まる」と告白した。この女性歌手は「30代になって、素晴らしいタンポポの種のように生きたいという願望を再編成し、込めた」と語った。タイトル曲「Shopper」と「Holssi」に込められたメッセージについても説明した。

IUは「自分の欲望や野心を考えて抑え込んでいる人に、このアルバムで『そんな必要はない』『自分らしく野望を追求しなさい』『自分の勝利をつかみなさい』と伝えたい」と語った。 ” 。

IUはニューアルバム発売後、3月2日、3日、9日、10日のソウルKSPO DOME公演を皮切りにワールドツアー「HER」をスタートする。その後、8月まで横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、バンコク、ニューアーク、アトランタ、ワシントンDC、ロサンゼルスなどでツアーを続ける。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=c1GZTbBJvJY

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です