STAYCシウンの「ホルシ」チャレンジに対するIUの壮大な反応が話題に – 「あなたはそうしました…」

STAYCシウンの「ホルシ」チャレンジに対するIUの壮大な反応が話題に – 「あなたはそうしました…」

有名歌手IUは最近、後輩歌手STAYCのシウンの「Holssi」チャレンジビデオの公開を受けて、彼女への好意を表明した。

IUの愛情あふれるジェスチャー

2月18日、IUは自身のソーシャルメディアアカウントで、シウンの演技に対する称賛に溢れたキャプションを添えて短いクリップを共有した。

STAYC 恐怖
(写真:instagram) STAYC フィアー

「上手かったね…すごい…すごい、プロだ…かわいいね…ウサギじゃないの?」アームカバーをつけるとさらに可愛いですね。 STAYCのシウンが大好きです」とIUのキャプションは書いた。

ビデオでは、IUの最新ヒット曲「Holssi」に合わせて精力的に踊るシウンの姿が見られる。IUのファンを自称するシウンは、これまでにもさまざまなプラットフォームを通じて先輩アーティストへの憧れを披露してきた。

恐怖の熱狂的な展示

シウンの「ホルシ」チャレンジの演奏は、IUへの賞賛を示すだけでなく、彼女自身の魅力と才能も披露した。彼女の生き生きとしたダンスは、ファンやアーティスト仲間の共感を呼びました。

「Holssi」 – 放浪癖の歌

IUの最近のカムバックのダブルタイトル曲の1つとしてリリースされた「Holssi」は、自由と探検のテーマを持っています。

インスタグラムでシェアされた投稿

IU
(写真:インスタグラム) IU

2月16日に公開されたこの曲のミュージックビデオには、空に浮かぶタンポポのように、自由に生きたいというIUの願いが込められている。彼女自身の言葉を借りれば、「飽きることのない買い物客のように、たくさんのものを見て、目的地を持たずに歩き回り、好きなだけ選択肢を選びたいのです。」

ネチズンの反応

STAYCシウンの「ホルシ」ダンスチャレンジに対するIUの反応に対するネチズンの反応は以下の通りです。

「ああ、愛らしい」「いつIUパレットに留まるの?」「シウンとIU」「彼女が最もかわいいファンの女の子で泣いています」「彼女がとてもうれしいです、とてもかわいいです」「iuがシウンのtiktokをリポストした誰か彼女をチェックしてください」 「これは彼女にとってとても深刻なことなのです!」パク・シウン #1 アエナ”

シウンへのオマージュに対するIUの世間の評価は、アーティスト間の友情を強調するだけでなく、音楽業界内の絆を増幅させることにもなる。

こちらにも興味があるかもしれません: IU、「良いイメージ」を持たせるためにNewJeansを使用したと非難 – Knetz憶測が浮上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です