IUのおじいちゃんファン、IUの米国コンサート招待に大興奮:世界最高のニュース

IUのおじいちゃんファン、IUの米国コンサート招待に大興奮:世界最高のニュース

IUは2月21日、米国から来たおじいちゃんファンの話をシェアして人々の心を和ませた。

おじいちゃんです

おじいちゃんはIUの音楽と韓国文化に対する深い愛情を動画で常にシェアし、IUの公式ファンクラブへの入会方法についても教えを求めた。

おじいちゃんです

その結果、IUはインスタグラムのストーリーに彼のことを投稿し、米国でのコンサートに招待したこともあった

IUの所属事務所EDAMエンターテインメントが、彼の動画のコメント欄でこのおじいちゃんファンに公の場で接触し、コメントがフィルターされ続けたため新しいYouTubeアカウントを使用しなければならなかったとしてファンを激怒させたことが知られている。

さて、2月22日、ファンのおじいちゃんは「世界で一番のニュースを入手する」というタイトルの動画を公開し、胸を押さえながら極度の興奮を見せ、IUのコンサートに行くことを周囲に告げた。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=iMU7TvQF8bo

IUとおじいちゃんファンの交流に多くのファンが感動し、SNSなどで温かい気持ちを伝えている。

出典:ネイト、YouTbe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です