IVE チャン・ウォニョンの信じられないほどのボブヘアカットデビューが話題に – 「彼女は…」

IVE チャン・ウォニョンの信じられないほどのボブヘアカットデビューが話題に – 「彼女は…」

IVEのチャン・ウォニョンはデビュー以来、流れるような髪で視聴者を魅了し、彼女の特徴的なロングヘアの代名詞となっています。しかし、ウォニョンがシックなボブヘアカットという驚くべき新しいスタイルを披露したため、最近の展開はファンを驚愕させた。

ブランド Hapa Bristin との最近のコラボレーションで、ウォニョンはロサンゼルスのそびえ立つ看板を飾り、その印象的なビジュアルを披露しました。しかし、本当にネチズンの注目を集めたのは、彼女の劇的に異なるヘアスタイルでした。

ソーシャルメディアを騒がせたウィッグ

ブランドのプロモーション写真で、ウォニョンは前髪のあるボブヘアをデビューさせ、その変身ぶりにファンを驚かせた。

IVE チャン・ウォニョン
IVE チャン・ウォニョン (写真:theqoo)

その変化がかつらによって達成されたことはすぐにわかりましたが、ファンはアイドルの多才さと美しさに賞賛の意を表さずにはいられませんでした。

1920年代のハリウッドの魅力を彷彿とさせる洗練されたスタイルのウォニョンは、ショートヘアを難なく着こなし、時代を超えたエレガンスのオーラを醸し出しました。付随するビデオは、注意を引き付け、さまざまな外見に難なく適応する彼女の能力をさらに強調しました。

IVE チャン・ウォニョン
IVE チャン・ウォニョン (写真:theqoo)

新しい外観にファンが集結

ソーシャルメディアプラットフォームにはウォニョンのボブヘアカットに対する称賛の声が殺到し、多くのファンが彼女はどんなスタイルでも堂々と着こなしてくれるという信念を表明した。

IVE チャン・ウォニョン
IVE チャン・ウォニョン
IVE チャン・ウォニョン (写真:Youtube)
IVE チャン・ウォニョン
IVE チャン・ウォニョン (写真:Youtube)
IVE チャン・ウォニョン (写真:theqoo)

他のネチズンの反応

ウォニョンがボブカットをデビューさせたことに対する他のネチズンの反応は次のとおりです。

  • 「わぁ、とてもきれいですね」
  • 「この美しさは何ですか?」
  • 「どうして人は子猫になれるんだろう…?」
  • 「Wonyoung-ahㅠㅠㅠㅠ I love you」
  • 「かつらでしょうね。髪を短くしたので、一気に冷たい美人になった気がします。」
  • 「セーラーサターンみたいですね」
  • 「うわー、本物のアニメキャラみたいだね」
  • 「やっぱりショートヘアもキラキラって言うんですね」
  • 「本物の漫画のキャラクターみたい」
  • 「いいえ、どの写真が出ても驚くほどきれいです。」
  • 「うわー、AIみたいだけど、ウォニョンって何?」
  • 「何が似合わないの?前髪があってもなくてもロングヘアもショートヘアも似合いますㅁㅊ」

圧倒的に肯定的な反応は、一時的な変化が将来的に永続的な変化を引き起こすのではないかという憶測を引き起こした。

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です