IVEのウォニョンが魅惑的なピンクの衣装で日本を驚かせる — ここで熱い写真をご覧ください!

IVEのウォニョンが魅惑的なピンクの衣装で日本を驚かせる — ここで熱い写真をご覧ください!

最近の展開では、待望のAMUSEポップアップストアイベントのために日本への旅に出たIVEのチャン・ウォニョンにスポットライトが当たっています。

ウォニョンがイベントを飾ると、注目のスターのリアルタイムの写真や動画がオンライン プラットフォームに溢れ、熱心なファンの注目を集めました。

ウォニョン
(写真:Twitter) ウォニョン
IVEウォニョン
(写真:Twitter) IVEウォニョン

魅惑的なオールピンクのアンサンブルに身を包んだウォニョンの存在はファンの共感を呼び、彼女の到着を目撃した人々からは一斉に感謝のため息が漏れた。

公開されたクローズアップショットは、彼女の視覚的に美しい衣装の複雑な細部を示しており、見ている人の感嘆をさらに煽りました。

IVEウォニョン
(写真:Twitter)IVEウォニョン
IVE チャン・ウォニョン
(写真:Twitter)IVE チャン・ウォニョン
IVE チャン・ウォニョン
(写真:Twitter)IVE チャン・ウォニョン

ネチズンは満場一致で彼女を真の「ピンク プリンセス」と称賛し、theqoo.

愛好家からは「本当にアプリコットみたい」と絶賛される一方、「うさぎ姫」「今日も爽やかなお姫様」と親しみを込めて呼ぶ人もいた。

オンライン上の談話では、ウォニョンの美しさに対する集団的な称賛の感情が反映され、ファンは彼女の顔の魅力だけでなく、彼女の体格の優雅さも認めた。

以下はネチズンの追加コメントです。

“お姫様…。”

「Princess Wonyoungㅠㅠ」

“女神”

「なんちゃって公州」

「ただのお姫様」

「私のプリンセス」

「Princess ㅜㅜ」

「I’m a princess ㅜㅡㅠㅠ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です