ジェイク・ポール、元ボクシング王者との闘いを望みついに激突

ジェイク・ポール、元ボクシング王者との闘いを望みついに激突

ジェイク・ポールは、ライアン・ボーランドとの対戦に先立ってプエルトリコに飛んだ後、インドのボクサー、ニーラジ・ゴヤットとついに激突したが、二人はまだ対戦することに熱望している。

ジェイク・ポールが初めてプロボクシングの世界に足を踏み入れたとき、彼はクロスオーバーの戦いに夢中でした。彼の最初のプロ試合は、ネイト・ロビンソン、ベン・アスクレン、タイロン・ウッドリー、ネイト・ディアスらと戦う前に、別のインフルエンサーであるAnEsonGibとの対戦でした。

2月にトミー・フューリーに負けて以来、YouTuberからボクサーに転向した彼は「本物の」ボクサーとの戦いに移り、12月にはアンドレ・オーガストを破った。3月2日にライアン・ボーランドと戦うためにリングに戻ったにもかかわらず、ジェイクはニーラジ・ゴヤットと舌戦を繰り広げている。

インド人ボクサーはヘビー級のちょっとした専門家で、プロ24戦中18勝しているが、WBCアジアチャンピオンを含むいくつかの地域タイトルを保持している。ジェイクは、将来のある時点で、彼と戦うためにインドに行くだろうと述べたが、ニーラジは実際にプエルトリコに飛行機で到着した。

ジェイク・ポールとニーラジ・ゴヤット、トラッシュトークの最中に対面

そうです、ジェイクが母国に旅行しなかったと非難した後、インド人ボクサーはリングに戻る前にプエルトリコでジェイクと対決するという約束を果たしました。

当然のことながら、二人はジェイクのトレーニングキャンプの外で対面することになり、さらに言葉を交わした。 「私は約束を守る男です。私はここにいます、あなたの国にいます」とゴヤットさんは言い、パンジャブ州で翻訳サービスを使ってトラッシュトークをしたジェイクさんを問い詰めた。

「マンツーマンで堂々と行動する君を尊敬するけど、君は戦いたくないし、戦いたくもないんだよ」と ジェイクは二人が別れなければならなくなる前にそう言った。

この投稿をInstagramで見る

ジェイク・ポール (@jakepaul) がシェアした投稿

二人とも試合は検討すると言っているが、ジェイクとボーランドの試合は何かが待たれることを意味している。

3月2日の試合後にそれが起こるかどうかはまだ分からないが、注目を集めているのは明らかだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です