チャン・グンソク、ホ・ヨンマンの突然の結婚に困惑「今は無理」と小言

チャン・グンソク、ホ・ヨンマンの突然の結婚に困惑「今は無理」と小言

2月23日に放送されたTV朝鮮「ホ・ヨンマンの食旅」には俳優チャン・グンソクがゲスト出演した。

ホ・ヨンマンは「普段テレビを見ないが、チャン・グンソクさんのことは知っている。 『ベートーベン・ウイルス』を最後まで楽しく見させていただきました。あなたも同じように見えるだろうと思っていました。」チャン・グンソクは「私は大きく変わった?」と尋ねると、「」と答えた。 , ホ・ヨンマンは「顔が暗くなった。あなたは現場で働いたばかりの人のように見えます。」

チャン・グンソク

チャン・グンソクは結婚についての質問に「結婚したいけど、今はできない」と笑いながら答えた。

ホ・ヨンマンさんは「子供が産めないので韓国は混乱している」と訴えた。少子化問題の克服にご協力ください。」チャン・グンソクは「休日に突然家に帰りたくなる」とコメントした。

ホ・ヨンマンは「演技活動をしながら俳優にならなければならない理由を考えたことがあるか」と続けた。 。

チャン・グンソクは、SBSドラマ『ロイヤルギャンブラー』で干潟でカニを噛んだり、生きたヘビを食べたり、山を何度も上り下りしたり、トラと対峙したりするなど難しいシーンを演じたときのことを思い出し、「大変な人生を送ってきた」と語った。 -32年間の勤続年数」。

バンド活動については「昔、日本で歌手として活動していました。商業音楽だけをやるのは負担だったので、趣味で音楽をやろうとバンドを結成しました。バンド名は「チミロ」。コンサート会場がなかったら、徳寿宮の隣の石垣で突然ライブをしたりしていました。誰かが私を認識したら、私たちの歌を聞いてもらいますが、認識しなかったら、認識されるまで歌います。」

それを聞いたホ・ヨンマンは、「あなたは自分のために良いことをすべてしようとしている」と言いました。チャン・グンソクは「だから人生は疲れるのだ」と笑った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です