ジェイ・パーク、インスタグラムでIUのポーズ真似に挑戦「とても難しい」

ジェイ・パーク、インスタグラムでIUのポーズ真似に挑戦「とても難しい」

1 月 11 日、ジェイ・パークIU のでコメントした。インスタグラムに「ああ、こうやってやるのね。後で試してみます。

数時間後、彼はインスタグラムに「一生懸命勉強したけど、再現できない部分もあった…震えずに手を置いて写真を撮るのはとても難しい」というコメントとともに、IUのポーズを真似した写真を投稿した。

アイ・ジェイ・パーク

ジェイ・パークはIUと同じ高級ブランドのファッションショーに出席するためイタリア・ミラノへ出国した。そこで男性ラッパーは、壁に掛けられた服を背景に同じようにIUのポーズを真似して写真の模写に挑戦した。 IUと同じく自分の名前が入ったバッグも披露した。

別の写真では、男性歌手がTシャツを脱ぎ、タトゥーとシックスパックに割れた腹筋を明らかにし、ネチズンの賞賛を集めた。

これに対しファンからは「面白いですね。とても機知に富んだ男です」、「彼はIUのコピーをします。かわいい」「好きが止まらない」など。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です