チョン・ソミン、「ランニングマン」に別れを告げ俳優復帰へ

チョン・ソミン、「ランニングマン」に別れを告げ俳優復帰へ

チョン・ソミン、約6年間出演した「ランニングマン」に別れを告げた

11月12日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」ではチョン・ソミンの最後の収録を記念し、ランニングツアー企画第3弾「さよならソミン」レースが放送された。

チョン・ソミンとメンバーたちは遊園地、高級レストラン、アートショップなどさまざまな場所で時間を過ごし、お互いに詩を書き合った。

チョン・ソミン

ユ・ジェソクは「会えなくなって悲しいけど、蛾のまぶしい蝶になって」と詩を通じてチョン・ソミンを励ました。ソン・ジヒョも「腹が立つし、腹が立つし、信じられないけど、君の将来が幸せであることを祈っている」と愛情を表わした。いつでも愛してる。ありがとう。”

チョン・ソミンも長く一緒に過ごしたメンバーやスタッフとの別れに涙を流した。メンバーやスタッフと一緒に完成させたプレゼントを受け取り、「小さい頃からバラエティ番組に出るのが夢だったので、ご一緒できて光栄でした。視聴者を笑わせてくれたことがとても嬉しかったです。ランニングマン制作チームとメンバーの皆様、これからもたくさんの関心をお願いします。今後も良い姿をお見せします。」

チョン・ソミンは2017年4月にヤン・セチャンとともに「ランニングマン」に新メンバーとして加入した。チョン・ソミンは持ち前のウィットでオリジナルメンバーに自然に溶け込み、「ランニングマン」の面白さに大きく貢献した。

ランニングマン

しかし、プレッシャーも大きかったです。オリジナルキャストの強いファンダムのため、一部のネチズンはチョン・ソミンの降板を要求した。特にチョン・ソミンが合流するまではソン・ジヒョが唯一の女性キャストだったため、チョン・ソミンをターゲットとする悪質な書き込みが激化した。

チョン・ソミンの脱退が発表されたとき、悪質なコメントが原因ではないかという憶測も流れた。しかし、ユ・ジェソクは「それなら絶対に離れるべきではない」との噂を否定した。なぜ被害者が職を失う必要があるのでしょうか?悪質なコメントを理由に退会することは絶対に真実ではありません。ソミンの夢のためです。」

チョン・ソミン

チョン・ソミンの所属事務所キングコングbyスターシップと「ランニングマン」制作陣も、チョン・ソミンの降板理由として「演技活動の充電期間」を挙げた。

「ランニングマン」制作陣は「彼女は最近、演技活動のために充電する時間が必要だと表明した。メンバーと制作陣はチョン・ソミンを永遠のメンバーとして応援していきます」と伝えた。

これまで6年間、芸能人として視聴者たちと接してきたチョン・ソミンは、女優としての本業に復帰する前に、時間をかけて充電する予定だ。毎週末視聴者に笑いを届けたバラエティスターチョン・ソミンが女優チョン・ソミンとしてどのような姿を見せるのか期待が高まっている。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です