チョン・ソミ、IOIの11回中8回の同窓会と離れられなかった3人のメンバーのボイスメッセージのクリップを共有

チョン・ソミ、IOIの11回中8回の同窓会と離れられなかった3人のメンバーのボイスメッセージのクリップを共有

“国民のお気に入り”ガールズグループIOIが6年ぶりに再結成!

チョン・ソミはビデオブログで8人のメンバーとの心温まる再会を共有した。 2017年に別れた後も11人のメンバーは仲が良いのでしょうか?

チョン・ソミ、IOIの11回中8回の同窓会と離れられなかった3人のメンバーのボイスメッセージのクリップを共有
(写真:IOI (Kpopping | @ioiuaena Twitter))

2023年12月、11人のメンバーがクリスマスディナーに集まったことが明らかになり、遅ればせながらチョン・ソミがvlogで明かした。

1月22日、IOIのセンターからソリストに転向した彼女は、自身のYouTubeチャンネルに「SOM-THING Ep.12|2023 MAMA BEHIND & Merry Mungchis-mas (feat. IOI) V-log」というタイトルの新しいビデオを投稿した。

チョン・ソミ、8/11IOIメンバーと再会

彼女のビデオブログでは、ソミがオクトポップのパフォーマンスを見るために父親と一緒にタイに向かう様子が見られました。日本で開催される2023年のMAMAアワードに向けた準備も披露した。

しかし、彼女の Web コンテンツ「Som-thing」の最終エピソードの最大のハイライトとなったのは、彼女が IOI と行ったクリスマス パーティーのクリップを共有したときでした、とソミは次のように説明しました。

「今クリスマスディナーの準備中です! IOIお姉さんたちは今向かっています。牛肉のブルギニヨンを作っているんですが、すごくないですか?すごく手間がかかるけど、お姉さんたちが食べたかったのよ!だからこそ、私はそれを作りました。ここにはフェタチーズの冷製パスタもあります。オーブンから出したばかりです。」

IOI メンバーは今どこにいますか?解散後の「Nation's Pick」グループの状況
(写真:IOI (Kpop Wiki))

食事の準備をしていると、キム・セジョンが最初に到着し、ナヨンが続いた。

その後、IOIのクリスマスパーティーが始まり、最初の3人のメンバーにチョンハ、ドヨン、ユジョン、ミナ、ヨンジョンが加わりました。

チョンハがメンバーたちに持ってきたプレゼントを取り出し始めると、メンバーたちもお互いにプレゼントを取り出し始め、ソミが作った豪華な料理を食べながら笑いと笑顔を交わした。

残念ながら、動画はすべて高速で撮影されていたため、メンバーが話した内容は視聴者に聞き取れず、理解することもできませんでした。

チョン・ソミ、IOIの11回中8回の同窓会と離れられなかった3人のメンバーのボイスメッセージのクリップを共有
(写真:IOI(ヘラルドPOP))

ファンへのプレゼントとして、ソミはIOIのグループチャットでメンバーにVlogに入れる音声メッセージを送ってもいいかと尋ねたところ、なんと11人中11人のメンバーが応じてくれました!

ギョルギョン、ソヘ、チェヨン、IOIクリスマスパーティーに参加できずファンにボイスメッセージを残す

参加できなかった3人もボイスメッセージを残し、ファンの心をときめかせた。

ギョルギョンを皮切りに、彼女はこうメッセージを送った。

「これを聞いてください。」

彼女はこう続けた。

“あけましておめでとう!さよなら!”

ソヘもファンに「さようなら」と挨拶し、チェヨンは次のようなメッセージを残した。

“メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー。”

どうやらメンバー3人は多忙のためクリスマスパーティーに参加できなかったらしい。

周ギョルギョンは現在中国に滞在しており、母国では周杰瓊という名前で人気の女優兼歌手です。

オイオイ
(写真:フェイスブック:IOI)

その後、ソヘとチェヨンは女優に転身しました。

ソヘは最近ドラマ「マイ・ラブリー・ボクサー」に出演しており、ソヘは今年放送予定の新ドラマ「ファミリー・バイ・チョイス」の撮影中だ。

SOM-THING Ep.12|2023 MAMA BEHIND & Merry Mungchis-mas (feat. IOI) V-log をここで視聴してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です