Jessi、ジェイ・パーク退社後の2024年の計画について語る「音楽、ビジネス、そして演技」

Jessi、ジェイ・パーク退社後の2024年の計画について語る「音楽、ビジネス、そして演技」

2月3日に放送されたMBC「ユ・ハングアウト」では、旧正月を一人で迎​​える同僚の家を出演者たちが訪問する様子が放送された。

「Hangout With Yoo」のメンバーたちがJessiの家を訪問したことがわかった。ゲストを歓迎したJessiはハハの背中をたたき、「あなたは私にとって父親のようなお兄さんです。あなたは私が幼い頃からいつも私を信じてくれました。それを覚えてる” 。

Jessiが自然に近づいて強く抱きしめると、ユ・ジェソクは「Jessiは私のことをとても好きだ。私たちは一緒に番組をやりました」と、彼女は彼にとって家族のような存在だったと付け加えた。

ジェシは続けて、「私の家族は全員アメリカにいます。旧正月であろうと、どんな休日であろうと、私はいつも家にいます。その間は休むべきですが、何をしたらいいのかわかりません」と付け加え、「米国には旧正月はありません。私たちは1月1日に『明けましておめでとうございます』と言い、それだけで終わりです。」

Jessiは2024年の計画について「デビューから18年が経ちました」と明かし、「音楽、ビジネス、そして演技。また新たな挑戦をしてみようと思っています。難しいけど楽しいですよ。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です