ジヨン&ジヨンファン・ジェギュン、LAで1ヶ月生活開始「ビバリーヒルズに家を買って!」

ジヨン&ジヨンファン・ジェギュン、LAで1ヶ月生活開始「ビバリーヒルズに家を買って!」

1 月 6 日、T-ARA のメンバーで女優のジヨンは、「1 か月間アメリカに住んでいます | 」というタイトルの動画を投稿しました。明けましておめでとうございます。

この動画には、ジヨンとファン・ジェギュン夫婦が米国ロサンゼルスで1か月の滞在を始める様子が映っていました。

ジヨン ファン・ジェギュン

その後、夫婦は米国で最も高価なスーパーマーケットを訪れた。ファン・ジェギュンさんは「ここでは同じ牛乳でも2倍の値段がする。アメリカのユーチューバーがよくここでビデオを撮影するので、見てみましょう。」

ジヨンは「素敵な近所だけどね」と叫んだ。ファン・ジェギュンは「ビバリーヒルズに家を買って!」とキュートな演技を見せた。それを聞いたジヨンは大笑いした。

ジヨン ファン・ジェギュン

さらにジヨンとファン・ジェギュンは着替えてステーキを食べに行った。ジヨンは「最近はダイエットもして、運動もたくさんしています」と近況を伝えた。

ファン・ジェギュンさんは「旅行に来たように見えるかもしれないが、実際はトレーニングのために来ている」と付け加えた。

何よりもカップルはLAでロマンチックに新年を祝い注目を集めた。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です