ジヨン、ファン・ジェギュンと170ドルの食事の後「二重あご」を見せる 

ジヨン、ファン・ジェギュンと170ドルの食事の後「二重あご」を見せる 

ファン・ジェギュン&ジヨン夫婦、レストランでデート

ジヨンは11月17日、「(食べ物が)美味しければ0カロリー」というタイトルの動画を共有した。

動画の中でジヨンは夫のファン・ジェギュンと一緒に外食し、22万ウォン(約170米ドル)のコース料理を楽しんでいる。

ファン・ジェ・ゴン・ジヨン

ここでアイドル女優はこう告白した。少し食べたら食欲が完全に戻ってきました。」

さらに「二重あごがリアルタイムで成長しているのがわかります」というテロップが表示され、視聴者の笑いを誘った。

ファン・ジェ・ゴン・ジヨン

結局、ジヨンは目を見開いて「これは本当にクレイジーだ」と叫んだ。彼女はファン・ジェギュンの口も拭いてくれた。

最後にジヨンは「どれも本当に美味しい」と述べ、「パンツはここにあるけど、お腹はここに来て、上に座っている」と明かし、満足感を表した。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です