チョ・インソン、「蒔いたものは刈り取る」でキムチ名人に

チョ・インソン、「蒔いたものは刈り取る」でキムチ名人に

チョ・インソン、「GBRB:蒔いたものは刈り取る」で笑いを誘った

12 月 8 日午後に放送された tvN バラエティ番組「GBRB: 蒔いたものを刈り取れ」の第 9 話では、チョ・インソンがキムチ作り手伝いとしてサプライズ登場し、メンバーと一緒にキムチ作りを始めた。ジョーと「GBRB」メンバーとの相性は大笑いを引き起こした。

そう、歌の中で

この回でチョ・インソンは制作陣に「彼らは良い子たちだ」とキャストたちへの愛情を表した。彼はまた、メンバーの作物の現在の状況について尋ね、番組の大ファンであることを明らかにしました。

その後、延々と続くキャベツ漬け作りに飽きたメンバーたちの前にチョ・インソンが現れた。チョ・インソンを見て驚くメンバーたちにチョ・インソンプロデューサーは挨拶し、ナ・ヨンソクプロデューサーは「皆さんが私たちが助けなかったと言っていたので、私たちが助けを求めた」とチョ・インソンを招待した理由を説明した。

そう、歌の中で

最後に「チョ・インソンチーム」を結成し、和気あいあいとした雰囲気の中でキムチ作りを行った。チョ・インソンはキムチ作りの腕前を披露し、思いやりのあるリーダーシップでメンバーたちを助けた。

また、チョ・インソンは仲の良いメンバーたちとの楽しい戦いで視聴者たちに大きな笑顔をもたらした。特にチョ・インソンはイ・グァンスと口論した後、「今日はどうしてそんなに可愛いの?」と話した。

そう、歌の中で

最後にチョ・インソンは「私も最後にチームに参加してキムチを作ることができて嬉しかった」と語った。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です