ジョー・ローガン、スニーコを「クソ野郎に負けた」としてショーン・ストリックランドを非難

ジョー・ローガン、スニーコを「クソ野郎に負けた」としてショーン・ストリックランドを非難

試合解説者でコメディアンのジョー・ローガンは、元UFCミドル級チャンピオンのショーン・ストリックランドを、スニーコを「クソ野郎に打ち負かした」として激しく非難した。

ショーン・ストリックランドは、2024年2月にランブルストリーマーのスニーコとスパーリングマッチで会った後、最近格闘技コミュニティから激しい非難を浴びている。

最近、UFC 297でドリカス・デュ・プレシスにミドル級タイトルを失ったストリックランドは、決して抵抗せず、スクラップ中にスニーコにかなりの打撃を与えたが、そのことで批判にさらされている。

そして今回、UFC解説者のジョー・ローガンがこの状況について語り、MMAスターがスニーコを「クソ野郎に打ち負かした」と非難した。

ジョー・ローガン、スニーコのスパー後にショーン・ストリックランドを呼び出す

ジョー・ローガン・エクスペリエンス・ポッドキャストの2月16日のエピソードで、UFC解説者はスニーコとスパーリング・セッションを行ったストリックランドを非難した。

「彼は自分より小さいストリーマーのスニーコという子供を殴りましたが、これは見栄えが良くありません。彼はあの男を徹底的に打ち負かした」と彼は言った。 「なぜ彼がそんなことをしたかったのか分かりません。彼があの男を倒すのはとても簡単だ。それは不公平だ。」

しかし、ローガンはストリックランドの推論に当惑しながらも、そもそもストリーマーがそれに同意したことにも同じように困惑していた。 「あの子がどう思ったかは分からない」と彼は言った。 「ショーン・ストリックランドとそんなことをすることに同意したなんて、彼は本当に愚かだよ。あなたがイスラエル・アデサンヤとそうすることに同意すれば、イスラエル・アデサンヤがあなたの面倒を見てくれるでしょう。」

ジョーはこう付け加えた。「彼はあなたをイライラさせることはありません。その後は笑顔で笑って、ハグしてくれるでしょう。あなたは彼とスパーリングすることができます、私は彼とスパーリングできることを保証します。ショーン・ストリックランドは別の動物です。ショーン・ストリックランドにはこのクソ野郎の規範があり、それを信じている。あなたにはチャンスがないので、あなたは彼にあなたを打ちのめすことに本質的に同意していることになります。」

スニーコのグローブに触れたことで、ブライス・ホールなど他の影響力のある人たちが元UFCチャンピオンに挑戦するきっかけとなっただけで、ストリックランドはそれは「死体」で終わると主張した。

それだけでなく、ジェイク・ポールはストリックランドにスパーリングを呼びかけ、負けたら100万ドルを賭けるつもりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です