チョン・ヘイン、学生に間違われたことを思い出し、BLACKPINKのジスと思い出に残る瞬間を共有

チョン・ヘイン、学生に間違われたことを思い出し、BLACKPINKのジスと思い出に残る瞬間を共有

2月1日、ハーパースバザー韓国の公式YouTubeチャンネルにはチョン・ヘインが出演し、ドラマ「雨の中のサムシング」「DP」「スノードロップ」などのビハインドストーリーを紹介する映像がアップロードされた。

動画の中でチョン・ヘインは質問に答え、黒色の好みについて言及した。彼は「クローゼットを開けると、家にある服の80%が黒ばかりです。細部では多少の違いがあるかもしれません。」

チョン・ヘイン

記者会見やカジュアルな場でも黒を着ることが多いのかとの質問には、「目立ちすぎないのが好きです。ドラマの撮影や仕事のときも、かっこいい、派手な、かわいい服を着ているので。だから、日常生活では楽に過ごしたいし、目立ちたくないんです。だからモノクロや黒の服を着ることが多いんです。それは私にとってただ快適だと感じます。」

チョン・ヘイン

続けて、眼鏡をかけていると学生に間違われたことはあるかとの質問には、「西洋人が東アジア人を見ると、年齢が推定できない部分があると思いますし、年齢が分からない部分もたくさんあると思います」と笑いながら答えた。私たちは若く見えます。ですから、私だけではなく、私にもそのような経験があります。気持ちいいですね。若く見えるのは良いことだ。」

また、BLACKPINKのジスが共演した『スノードロップ』の撮影中に撮った写真についても言及した。銃を構えた写真については、「あの写真はおそらくジスがフィルムカメラで撮ったものだと思う。現場でもフィルムカメラを持って、私だけでなくたくさんの先輩や同僚の写真を撮りに回ってくれました。彼女はそれらの写真をファイルとして個別に送信していました。ですから、『スノードロップ』の撮影中のあの時のことはとても感謝している思い出です。」

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です