JYJ ジェジュン、SMエンターテインメントのアイドル2人をビジュアル後継者として認める

JYJ ジェジュン、SMエンターテインメントのアイドル2人をビジュアル後継者として認める

SMエンターテインメントのアーティストの中で、ジェジュンは元の事務所でビジュアルの系譜を引き継ぐK-POPアイドル2人を選んだ。

1月23日、ホン・ソクチョンの「宝石箱」にJYJキム・ジェジュンが特別ゲストとして出演した。特にYouTubeウェブ番組は「宝石」と呼ぶにふさわしい魅力的な男性アイドルを招待することを目的とした。

これはすでに人気のあるアイドルだけでなく、K-POP スターの中から隠れた「宝石」を見つけることにも着手しました。

JYJ ジェジュン、SMエンターテインメントのアイドル2人をビジュアル後継者として認める
(写真:キム・ジェジュン、テヨン、ウォンビン(Kpopping))

ジェジュン、SMのビジュアル後継者にNCTテヨンとRIIZEウォンビンを選出

この日、二人の芸能人はJYJメンバーの比類のない一流のビジュアルについて語った。 2003年に東方神起としてデビューして以来、ジェジュンはこれまでで最もハンサムなK-POPアイドルの一人として台頭してきました。

実際、彼がSMエンターテインメントを去った後も、彼は会社のビジュアルの「基準」の1人になりました。

キム・ジェジュン
(写真:INSTAGRAM jj_1986_jj)

SMには「MILK ソ・ヒョンジン – 少女時代 テヨン – Red Velvet アイリーン」「SHINHWA カンタ – スーパージュニア シウォン – EXO スホ」といった、いわゆる顔の系譜・系統があります。

ジェジュンもまた、NCT 127 テヨンとよく比較されるように、そのリーダーでもあります。

テヨン
(写真:テヨン(Twitter))
キム・ジェジュン似?第5世代アイドルと第2世代アイコンの比較、ファンの間で議論が巻き起こる
(写真:ジェジュン(TheQoo)

放送では、K-POPアイコンである彼は自らの系譜を継ぐSMアイドルを個人的に選ぶように求められ、NCTテヨンとRIIZEウォンビンを選択しました!

テヨンについてジェジュンは次のように説明した。

「私が注意深く観察していた友人はNCTのテヨンでした。デビュー当時、周りの友達に「似ている人がいるよ」と勧められてミュージックビデオを見たんです。

それを見た後、私は彼から自分自身を見ることができました。同じ雰囲気を醸し出していたからだと思います。」

K-POP第4世代の「チャ・ウヌ」?このアイドルがASTROメンバーと比較されることにK-Netzが反応
(写真:ウォンビン(Kpopping))
キム・ジェジュン似?第5世代アイドルと第2世代アイコンの比較、ファンの間で議論が巻き起こる
(写真:ジェジュン(TheQoo)

ジェジュンは3期生から誰かを選び、4期生時代から引き続き誰かを選び、RIIZEウォンビンについて言及し、次のように述べた。

「(私の)もう少し純粋なバージョンはRIIZEウォンビンでしょう。彼は大きく進化した。まだ影さえ見ていないけど、会いたいです。」

彼が追加した:

「私も見ました(RIIZEの「Rising Sun」のカバー)。彼は私よりも優れた成績を収めた。」

JYJ ジェジュン、ビジュアルライバルに名前を挙げる

キム・ジェジュン、20年にわたりサセン族にストーカー被害を受けていたことを告白「もう20年も経つんだ、もうやめよう」
(写真:インスタグラム:@jj_1986_jj)
キム・ヒョンジュンは今どこにいますか?活動休止後の2022年のアイドル兼俳優の地位
(写真:キム・ヒョンジュン(Twitter))

「全盛期」のジェジュンは、アイドルとしてのスキルが賞賛されただけでなく、最も容姿の良いアイドルの一人であるという点でも賞賛されていました。しかし、いつの時代にもトップビジュアルを争う「ライバル」の存在は避けられない。

同じ放送で、ジェジュンはビジュアルライバルの一人としてSS501キム・ヒョンジュンの名前を挙げ、次のように付け加えた。

「まずSS501のキム・ヒョンジュンです。実際にはライバルもたくさんいましたが、今では話せない友人もたくさんいます。」

JYJ ジェジュン、SMエンターテインメントのアイドル2人をビジュアル後継者として認める
(写真:ジェジュン(TVレポート))
JYJ ジェジュン、SMエンターテインメントのアイドル2人をビジュアル後継者として認める
(写真:イ・ヨニ、ジェジュン(TVレポート))

ジェジュンはこれまでSMエンタテインメントのアーティストの中で、当時最高のビジュアルの点で自分は2位に過ぎないと主張し、1位はイ・ヨニを挙げた。

「当時、ARSの電話オーディションを受けていて、後日合格通知を受け取りました。 (SMユースの)ベストコンテストに出ろと言われました。歌で出ようと思ってたんですけど、見た目で出るように言われました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です