Jynxzi は「クリップファーミング」の主張をめぐって一緒にストリーミングした後、Clix と仲違い

Jynxzi は「クリップファーミング」の主張をめぐって一緒にストリーミングした後、Clix と仲違い

トップTwitchストリーマーのJynxziとClixは、賭けのせいで一緒に配信していたがうまくいかなかったため仲違いした。

2人のコンテンツクリエイターはTwitchで一緒にレインボーシックスシージの配信を始めたが、その日の終わりにはソーシャルメディアでお互いのフォローを解除し、会話もしなくなった。

Jynxzi は賭けに負け、罰金を支払うことに同意したが、Clix が Jynxzi のガールフレンドと一緒にポーズをとった昔の写真を投稿したことで議論が白熱し、Twitch ストリーマーは Clix を「クリップファーミング」で非難した。

「クリックスはクリップ ファーミングです。それだけです。良いクリップ ファーミングは大賛成です。皆さんもご存知のとおりです。しかし、このタイプのクリップ ファーミングは、次のレベルです。つまり、「今夜は影響力が必要だ!」という感じで、「5 分以内に影響力が必要だ!」という感じで、脳がそう考えるのです。」

しかし、クリックスは、ジンクジが過剰反応しており、この状況から何かを得ようとしていたわけではないと反論した。

「君はそれを見てただ笑って、『すごいな!』って言うだろうと思ってたよ。君がこんなことで本当に怒るとは思わなかったよ。あれは1年半前に彼女とやったクソ配信だよ。全然そんなことない!全然ないよ!」

しかし、このやり取りは Jynxzi を納得させるには十分ではなかったようで、彼女はこのやり取りの後に Clix のフォローを解除した。この記事の執筆時点では、2 人のストリーマーの間でこれ以上の公的なやり取りはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です