JYP、NMIXXペに「断念」か? J.Y. Parkの公式声明が非NSWERを混乱させる

JYP、NMIXXペに「断念」か? J.Y. Parkの公式声明が非NSWERを混乱させる

最近の YouTube アップロードで、パク・ジニョンは NMIXX Bae の活動を「諦める」という公式声明を発表し、非 NSWER を混乱させた。なぜ?

3月5日、パク・ジニョンはASAPスタジオのYouTubeチャンネルが「 [独占]JYPパク・ジニョン重大発表」というタイトルの動画を公開し、K-POPファンを驚かせた。

この動画を見て、緊張しながら投稿をクリックしたファンは、やがて胸が安らぎ、冗談めかして彼のことを「不真面目」だと批判した。

どうしたの?

パク・ジニョン「キックアウト」NMIXXペ、視聴者を驚かせる

NMIXX ペ
(写真:NMIXX – Twitter) NMIXX Baeコンセプトフォト

この日、J.Y. Parkはカメラに向かって険しい表情で視聴者たちに挨拶した。そして彼はこう発表した。

「こんにちは、パク・ジニョンです。 JYPエンターテインメントは今日(現時点では)NMIXXのペ氏を正式に諦めた。思う存分自分の才能を発揮してほしいと思います。これでJYPの公式発表は終わりです。」

まだ撮影中であることに気づくと、パクさんはカメラ越しにペさんに意味深な笑みを浮かべ、次のようなメッセージを残した。

「ペ、こうなったからには、やりたいことは全部やってみなさい。でも、ペさん、実際にやってみると、思ったものと同じにはならないよ。」

J.Y. Park、単独番組「フィポジャ」の「Unserious」応援ビデオでNMIXX Baeを驚かせる

同映像にはNMIXXペが「JYPに見放されたアイドルの第二の人生、どんな人生を送るか分からないまま生きる」というコメントとともに登場した。

するとベーさんはこうコメントした。

「若い頃は医者になりたいと思っていました。私も教師になりたかったです。怖いけど、楽しいと思います。」

どうやら、この公式声明は単なるいたずらであり、NMIXXのBaeソロショーのティーザーの一部であるようです。

ペさんの新たな挑戦を応援するため、パクさんは知らぬ間に撮影した動画でペさんを驚かせ、NMIXXのメンバーはバブルを通じてペさんに感謝の意を示した。

完全な状況を知って、K-POPファン、特に非NSWERは安堵の念を抱き、次のようなコメントを書いた。

  • 「不真面目ですね(笑)」
  • 「助けてください、これは本当の意味での行為への献身です。」
  • 「今、心臓がドキドキしました。」
  • 「さようなら、彼らはそれを非常に真剣に受け止めてくれました。」
  • 「J.Y. Parkはこれまでで最も楽しいCEOです。」

一方、ペが率いるエンターテインメント番組「フィポジャ」は、JYPとの「契約解除」とアイドルになるのを諦めたペの軌跡を紹介するドキュメンタリーのようなビデオブログをコンセプトにしている。

この番組は3月6日午後6時30分(KST)に初公開される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です