韓国ドラマスター、長期休暇明けの姿でネットユーザーに衝撃 

韓国ドラマスター、長期休暇明けの姿でネットユーザーに衝撃 

イ・ジャンウはかつて、その凛々しいルックスと素晴らしい演技で観客を魅了しました。しかし、長い間スクリーンから離れていた後、彼の現在の姿は多くの人を驚かせました。

1月26日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、イ・ジャンウが大幅に体重が増加し、ほとんど見分けがつかないほどの姿で登場した。 37歳になった彼の顔と体は、以前のほっそりとした見た目とはまったく異なり、かなり丸くなった。

イ・ジャンウ
イ・ジャンウ

イ・ジャンウの最新の姿を見たネチズンは、彼の変身が信じられないと驚きの声を上げた。しかし、最初の驚きを超えて、多くの人がイ・ジャンウの新しく丸くて魅力的な外見を気に入っており、「今は元気な顔になっていて、とても愛らしい – 彼が幸せなら…」、「体重が増えたにもかかわらず、彼はまだ元気です」とコメントしています。ハンサムな顔立ちを保っている」、「イ・ジャンウは自然な姿で本当にハンサムで、整形の気配はまったくない…」

イ・ジャンウ
イ・ジャンウ

1986年生まれのイ・ジャンウは、才能ある俳優であるだけでなく、歌手としても活動しています。彼は、『スマイル・アゲイン』、『アイ・ドゥ・アイ・ドゥ』、『グレースフル・ファミリー』などの好評を博したドラマ、そして特に2019年にKBS2で視聴率記録を樹立したテレビシリーズ『マイ・オンリー・ワン』などの役で人気を博しました。エンターテインメント業界への貢献を超えて、イ・ジャンウは様々なバラエティ番組に積極的に出演している。 2011年には「私たち結婚しました」にT-ARAウンジョンの偽夫役で出演した。

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です