Kネチズン「ホ・ユンジンの大胆なファッション」にコメント

Kネチズン「ホ・ユンジンの大胆なファッション」にコメント

LE SSERAFIM ホ・ユンジンが大胆なファッションで再び注目を集めた。

え、ユンジン

元の投稿: theqoo

これに関するtheqooの記事は2月19日午後の時点で4万5000ビュー近くと話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

– えっ…トイレの後にファスナー閉め忘れたの?

――これはどんなファッションですか?

――ズボンがすごく短いんです、ああ…。

– 夏でもないし、海でもない…これはやりすぎです。

――これをステージで着ていたんですね…?

– このような服装をする理由は何ですか?

――ミュージックビデオのティザーでもそうでしたが、これはヒップというかトレンディというか…あまり好きではありません。

– パンツを見せるのは最近のファッションのトレンドですか?トレンドについていくのは難しいです。

– それは美しくさえありません、そして彼らは彼女にそのような短い服を着せ続けます。

– ユンジンさんはなぜいつもあんなに短い服を着ているのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です