Kネチズン、BABYMONSTERの新曲を批判+BLACKPINKのカムバックを求める

Kネチズン、BABYMONSTERの新曲を批判+BLACKPINKのカムバックを求める

BAEMONの新曲、韓国ネチズンに好印象

11 月 27 日、韓国の人気オンライン コミュニティ Nate Pann に、「YG ファンによる BAEMON の新曲のレビュー」というタイトルの投稿が投稿されました。

この投稿で、韓国のネットユーザーはBABYMONSTERの新曲のクオリティを批判しました。同時に、このネチズンは、YGが最後にビートを追加することで曲を「YGらしく」しようとしたと強調した。このネチズンはYGに対し、BAEMONを他人の手に委ね、BLACKPINKにカムバックを与えるよう求めた。

ベイビーモンスター

コメント欄では、多くのネットユーザーがこのネットユーザーの意見に同意しているようだ。彼らは次のようなコメントを残しました。

  • 「音楽はまあまあですが、MVの品質は悪いです。 2NE1の感情はあるけど、MVは彼らの感情よりも悪いです。」
  • 「そうですね、ミュージックビデオもそういうものかもしれませんね。すべては順調だが、歌がそれを台無しにする。飽きたのでMVを消して見ました。」
  • 「ヤン・ヒョンソクがどれほど自信を持ってプロデュースし、歌詞を書いたのかは分からない。 BLACKPINKとの契約更新に失敗した時の最後の望みではなかったですか?笑。”
  • 「ヤンがやってくれたからだよ」
  • 「ラップ部分はすごくいいですけどね」
  • 「このシーンを見ると、2009年のG-DRAGONの『ハートブレイカー』を思い出します。」

わずか 1 日で、元の投稿は約 37,000 回のビューを集め、さらに多くのコメントが殺到しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です