LE SSERAFIMのかずはが二重まぶた手術を受けたかどうかについてKネチズンが議論

LE SSERAFIMのかずはが二重まぶた手術を受けたかどうかについてKネチズンが議論

1月27日、韓国のオンライン掲示板ネイト・パンに「和葉さんは目の手術を受けたの?」というタイトルの投稿があった。

Le Sserafim Kazuha

「デビュー当時より今よりも容姿が良かったのは彼女が初めてだと思います。モノリッドでとても可愛かったです。残念です」と投稿には和葉さんの施術前と施術後の写真が添付されていた。

kazuha

この投稿はわずか 1 日で約 153,000 ビューを集め、アイドルが二重まぶたの手術を受けたかどうかについて議論する無数のコメントが寄せられました。

上位のコメントは以下の通り。

「彼女にはもともと二重まぶたがありません。」

「ああ…添付された写真には違いがあることに気づきませんでした」

「しかし、ここにいる人は皆、目がソーセージのように大きくなって初めて二重まぶたの手術を受けたと考えています。私の周りには手術後の目のラインが濃い人もいますが、薄い二重まぶたに手術した人も多いので、大きな違いはありません。」

「パン娘の皆さん、本気でカズハの顔を批判してるんですか?笑”

あなたの意見は何ですか?

出典: ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です