KネチズンがLE SSERAFIMのかずはの画面外での本当の性格について語る

KネチズンがLE SSERAFIMのかずはの画面外での本当の性格について語る

LE SSERAFIMのかずはの画面外の個性を示すネチズン共有GIF

この方は「おとなしそうな子だと思っていたけど、意外と可愛いですね」と書いています。彼女は初めてタイに行くことにとても興奮しています。メンバーのリアクションに興奮し、いつも冗談を言い合っている。よく見るとコーナーからメンバーの真似をしています。」

セラフィム
セラフィム
セラフィム

これに関するパンの投稿は、11月15日午後の時点で11万5000回近く閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

  • 自分より体の小さいお姉さんを抱きしめる姿がとても可愛いです
  • 真似する癖が可愛い
  • 初めて顔を見たときは落ち着いているだろうと思ったが、逆転だった
  • 彼女の性格はかわいいです
  • 和葉は両親の一人っ子?愛嬌があるので末っ子かと思っていました。

出典:内訳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です