BLACKPINKのジェニーとユ・ジェソクが出演しているにもかかわらず、「アパートメント404」の視聴率が低い理由をKネチズンが議論

BLACKPINKのジェニーとユ・ジェソクが出演しているにもかかわらず、「アパートメント404」の視聴率が低い理由をKネチズンが議論

3月9日、人気オンライン掲示板ネイト・パンには「神様ユ・ジェソクジェニーの番組も視聴率1%も取れる…」というタイトルの書き込みがあった。

投稿では、視聴率1%の2つのバラエティ番組「ナナツアー with SEVENTEEN」と「アパート404」を比較し、「ナナツアー」はSEVENTEENのファン層のみが視聴しており、一般視聴者ではないため視聴率が低いと説明した。選ぶ。番組のフルバージョンは有料プラットフォーム「Weverse」で視聴でき、売り上げを生み出す可能性がある。

韓国の番組

一方、投稿者は「アパート404」もチャ・テヒョン、ユ・ジェソク、BLACKPINKのジェニー、ヤン・セチャンら国民的有名キャストが出演したにも関わらず視聴率が低かったと指摘した。 「PDと作家に大きな問題があるのでしょうか?」投稿者は尋ねた。

元の投稿:パン・ネイト

この投稿はわずか 14 時間で約 60,000 回の閲覧と無数のコメントを集めました。コメント欄では、韓国のネットユーザーらから次のようなさまざまな解説が寄せられた。

  • しかし、最近はテレビのバラエティ番組全体の視聴率があまり良くない傾向にあります。以前と違い、『全知的おせっかい視点』や『知ってるお兄さん』などの大手バラエティ番組の視聴率が完全に下がった。最近では、人々はエンターテイメント番組よりも YouTube クリップや YouTube チャンネルを見ることが多いため、私たちにできることは何もありません
  • 最近視聴率の良いバラエティ番組がない
  • 番組のメンバーはすごく良いんだけど、番組自体が良くないからだと思う
  • 下のコメントのように、私はジェニーが好きなので見ています。: (ジェニーがいなかったら、生放送で見ることはなかったでしょう…確かに、この番組は本当に気が散ってしまいます…チョン・チョルミンの史上最高の番組なので、視聴者は没入できないでしょう
  • ユ・ジェソク、チャ・テヒョン、ヤン・セチャン、ジェニーがそうだとしたら、それは番組の残念な形式のせいだろう。しかし、最近のバラエティ番組はどれも視聴率が低いので、視聴率はあまり意味がありません。正直、最近はYouTubeよりもテレビを見ている人の方が少ないです。
  • ユ・ジェソクは衰退の一途をたどっており、ジェニーは明らかに嫌われていて人気がありません。 1%…笑。前回彼が広告モデルに代わったのもそれが理由だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です