スンハンの論争を受けて、KネチズンはRIIZEメンバーを気の毒に思う

スンハンの論争を受けて、KネチズンはRIIZEメンバーを気の毒に思う

ネチズンは物議を醸しているスンハンがRIIZEのイメージを傷つけすぎていると考えている

ネイト パンに関するネットユーザーが、RIIZE メンバーの最近のスキャンダルを受けてについての感情を告白し、注目を集めました。 3>スンハンがブレイクし注目を集めた。

ネットユーザーは、「スンハンとソヒのせいで、グループはデビュー前から批判されていた。 「Get a Guitar」がリリースされてバイラルになり、大衆に感動を与えることに成功しました…その後、突然「Talk sexy」が出てきました…SMがBJでの挑戦を許可したため、グループのレベルが突然低下しました。他のメンバーが本当に可哀想です。 ウォンビンはスラングの使用を間違えましたが、正直すぎました。ソンショ(ソンチャン&ショウタロウ)は再デビューということで期待も大きかったでしょう。彼らのことをとても悲しく思います。」

リゼ

さらに、「私のクラスだけでも、ほとんどの生徒や担任の先生もRIIZEのことが好きです。子供たちとファン以外の人々が「Get a Guitar」の振り付けをしています。ソヒとスンハンを除いて、まだまだ良いメンバーがたくさんいます。彼らはグループのイメージを傷つけています。このグループは物議をかもしているメンバーのせいでファンが少なく、ストリーミング力も良くありません。また問題が発生しました…他のメンバーはどうすればいいでしょうか?」

元の投稿: ネイト パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– BJ事件の課題は非常に深刻です…ユンホが性的事件で知られているにもかかわらず、会社は彼を復帰させ、子供向け番組に出演することさえ許可しました。それは嫌だ

– ソンチャンが本当に残念ですㅋㅋ BRIIZEなら分かると思います。ソンチャンはあの子の近くにいません。いつもアントンとウンソクと一緒ですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

――でも、最近の曲は「Get a Guitar」よりもいいと思うんですが…。

–トークセクシー…歌は普通です。彼らが次の曲をうまく選んでくれることを願っています。 NCTにネオパフォーマンスをやらせてください。 RIIZEは聴きやすい曲を選んで方向性をしっかり決めてください…。

– ソヒはとても才能があるのに、なぜ彼が批判されるのか理解できません。スンハンがグループを抜けても問題ないと思います。スンハンがこのまま残留すれば、グループのイメージは著しく損なわれるだろう

– グループを脱退します。ソンチャンとショウタロウをこれ以上苦しめたくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です