ミンジの反論動画を受けてKネチズンはNewJeansのイメージについて異なる考えを抱く

ミンジの反論動画を受けてKネチズンはNewJeansのイメージについて異なる考えを抱く

Nate Pann のネットユーザーは、「これを通じて、私の中の NewJeans のイメージは大きく変わったと思います」というタイトルの投稿をしました。 、 注目を集めています。

ニュージーンズ

彼らはこう付け加えた。「ビデオ(ミンジがカルグクスを知らないことに対する批判に叱責するような口調で答えている)を見た後、私はこう思いました」 …のような気がします」と付け加え、「彼らはとても若くして成功したので、謙虚さが足りないのだと思います… (ハンニを除いて)ダニエル)」 。

元の投稿: ネイト パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– デビューから1年間嫌われ続けても、皆さんの前では謙虚にならなければいけないのでしょうか?なぜㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

――NewJeansのステージしか見ていなかったんです。 Reelsの動画で初めて二人の日常会話を見たんですが、想像していたイメージとかなり違う気がしました…ㅋㅋㅋ その動画のヘインはかなり強かったです。まあ、彼女はルイ・ヴィトンが似合っていて、素晴らしい写真撮影をしてくれました…セレブのイメージがすべてではないと言われる理由が今ではわかりました。彼女が中学や高校のイルジンに似ているというコメントにも同意します。その中でもハンニが可愛いと思いますㅋㅋㅋ

– 年寄りのアジュンマたちがあちこちに悪意のあるコメントを残し、若い女性アイドルを攻撃して自尊心を傷つけるのを見るのはうんざりですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ そのアジュンマたちが集まって2004年生まれの女の子をいじめているㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

– 今では、ネイト・パンがイルベと同じレベルにあると確信できます。私もイメージが変わりました。彼らは今、1年間カルグクスを知らなかった少女に憎しみを吐きかけている。きっとこのコミュニティはイルベのようなものだと思います

– ミンジ ああ、悪意のあるコメント投稿者に対するあなたの強力な対応のおかげで、ここのアジュンマたちは怒り狂っています。キム・ミンジ、ナイスショットㅋㅋ ミンジと一緒だよ

– ダニエルの除外には同意しません。彼女が旧正月について言及したことを今でも覚えています。海外に長く住んでいたわけではないが、実は混血である。彼女は赤ちゃんの頃から韓国のテレビに出ていたので、ほぼ韓国人です。あんなに自然に言ったのが恥ずかしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です