空港で手をつないでいるヒョナとヨン・ジュンヒョンを嘲笑するKネチズン

空港で手をつないでいるヒョナとヨン・ジュンヒョンを嘲笑するKネチズン

3月15日、ヒョナとBEASTの元メンバーヨン・ジュンヒョンが仁川国際空港で手をつないでいる映像がX(旧Twitter)に掲載され話題を集めた。

2人の歌手は最近、交際を認めたが、ヨン氏が以前に違法セックスビデオ共有スキャンダルに関与していたため、ヒョナは批判を受けることになった。

元の投稿: theqoo

Xで拡散されたビデオを見た多くの韓国ネットユーザーは、韓国の人気オンラインフォーラムtheqooにコメントを残して、ヨンの容姿を嘲笑した。上位のコメントは以下の通り。

「一瞬見えないかと思ったけど…」

「なぜ彼はそんなに弱そうに見えるのですか?ヒョナの味ですか?」

「あなたは本当に病気と衰弱のコレクターですか?笑”

「笑、メガネの状態ね」

「なぜ彼らがそれを犯罪者のユーモアとして受け取るのかわかりません(笑)」

「なぜ彼はそんなに具合が悪そうに見えるのですか?」

「いや、その日は体調が悪かったんじゃないですか?笑 彼は本当に活力を失いました。笑”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です