Kネチズンはイ・ヒョリの誕生日を占いに使ってシャーマンYouTuberを嘲笑したが、それは偽物だったことが判明

Kネチズンはイ・ヒョリの誕生日を占いに使ってシャーマンYouTuberを嘲笑したが、それは偽物だったことが判明

イ・ヒョリは3日、自身のYouTubeチャンネルに「実は私の誕生日は旧暦1979年1月23日です。 5 月 10 日は ID の誕生日だったので、プロフィールに使用しました。ここで私の本当の誕生日をお話したいと思います。」

lee hyori

イ・ヒョリの本当の誕生日発表後、イ・ヒョリのプロフィール誕生日を占って再生回数を稼いでいるシャーマンユーチューバーらは、多くのネチズンから嘲笑された。実際、YouTubeでイ・ヒョリを検索すると、イ・ヒョリに関する占い動画が何十本も見つかります。一部のユーチューバーは失礼な占いをしたり、リーが子供を望んでいるという挑発的な発言でクリックを誘導したりした。

韓国の人気フォーラムtheqooでは、ネチズンが次のようなコメントを残している。

「すごく面白いですね(笑)」

「イ・ヒョリさんは最高です。笑”

「でも、シャーマンYouTuberたちは彼女の誕生日以外何も知らなかったのに、どうやって彼女の運勢を占ったのか、占いの本を読んでいるのか…?」

「私は占いを信じない人間なので面白いです」

「占いユーチューバーが占っているのを見て、占いは信用できないと感じていました。笑”

「当時、1月生まれは1978年生まれの人と一緒に学校に通わなければなりませんでした。だから彼女は1歳年上にしたのでしょうね」

12 時間後、このトピックは約 58,000 回の閲覧を集めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です