Kネチズンはキム・ミンジュが最近太ったことに対する批判に反応

Kネチズンはキム・ミンジュが最近太ったことに対する批判に反応

あるネチズンはネイト・パン姿のキム・ミンジュの写真を数枚公開し、「キム・ミンジュの行方…かなり太ったようだ」というタイトルで注目を集めた。

写真はキム ミンジュの最近のファンサイン会で撮影されたものです。投稿者は、「これほどぽっちゃりした彼女を見たことがありません」とコメントを追加しました。

キム・ミンジュ
キム・ミンジュ

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

  • …?真剣に、彼女はどこで太ったと思いますか? ㅋㅋㅋㅋ 彼女の広い骨盤を見て太ったと言うのか?ナンセンスなことを言うのはやめてください
  • 彼女はヒップが広いからそう見えるのだと思うのですが…トム ブラウンの服はその部分が強調されることが多いですよね。
  • 投稿ではキム・ミンジュをバッシングしているが、コメントではチャン・ウォニョンに対する憎悪を広める人も多い。キム・ミンジュは女優になり、チャン・ウォニョンは今や最も有名なガールズグループのメンバーの一人となった。二人に嫉妬するギャラリーの嫌われ者たちが集まってくだらない話をしていますㅋㅋㅋㅋㅋㅋ キム・ミンジュとチャン・ウォニョンはあなたの願いとは違ってとても元気です、これからどうすればいいですか~~?ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • IZ*ONEはまさに伝説のグループです。ギャラリー嫌いの人たちはまだ放っておけないんですㅋㅋㅋㅋㅋ そう、ミンジュとウォニョンは解散しても元気です^^解散して失敗してほしい人たちは今すごく悔しいですよね~~? ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • またまたギャラリーのアンチファン。ミンジュが新しいドラマの前に全員を告訴したら素晴らしいだろうね

出典: ネイト パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です