LE SSERAFIMの最近のアンコールステージに対するKネチズンの批判に反応

LE SSERAFIMの最近のアンコールステージに対するKネチズンの批判に反応

ネイト・パンに関するネチズンは「LE SSERAFIMのアンコールステージを見ましたか?」というタイトルの投稿をした。 、 注目。

彼らはさらに、「彼らは、言うとおりに行動できないグループのようなものです。彼らは音程もめちゃくちゃで、発音も全く理解できませんでした。なぜ人々が彼らを才能のあるグループとして賞賛するのか理解できません。」

元の投稿:ネイト・パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– キム・チェウォンとホ・ユンジンをバッシングし続ける人たちのどこが悪いのか?正直に言うと、彼らはそこまで悪くない

――それだけバッシングされるほどですか?サクラの不安定な投球を除けば、キム・チェウォンとホ・ユンジンが好調だった。残りはパフォーマンスを完了するのに十分なだけでした…ファンは決して LE SSERAFIM の歌唱スキルを誇大宣伝しませんでした。なぜ人々はこのような理由で彼らを批判し続けるのでしょうか?

―しかし、「イ・ヒョリのレッドカーペット」に出演した時は、素晴らしいライブパフォーマンスを見せてくれました。キム・チェウォンとホ・ユンジンはきっと歌が上手い。君たちはみんなをバッシングしてるだけだよ

– しかし、人々が彼らを上手なアイドルとして称賛するとき、それは歌のスキルではなく、グループのパフォーマンスについて言及していました。なぜ皆さんはそこに注目し続けるのですか?

――一部のグループを除いて、第4世代アイドルグループはみんなそうなのに、なぜこのグループをバッシングするんですか?

– 彼らはライブで上手に歌うことはできなかったが、批判されるほどではなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です