キム・チェウォンがインスタグラムでジョングクの曲をシェアしたことにKネチズンが反応

キム・チェウォンがインスタグラムでジョングクの曲をシェアしたことにKネチズンが反応

LE SSERAFIMメンバーのキム・チェウォンがジョングクの曲「Hate You」をインスタグラムに投稿した

ネチズンはLE SSERAFIMキム・チェウォンのインスタグラムストーリーのスクリーンショットをネイト・パンに投稿した。注目を集めたのは、女性アイドルがジョングクの曲「Hate You」をBGMとして使用したことだ。

キム・チェウォン

この人は「やっぱりこの曲はいいですね。」とキャプションを付けていました。ありがとう、チェウォニ。この曲以外にも他の曲は聴きましたか?最初はタイトル曲が好きではなかったが、後から良い曲だとわかった。プレリリース曲「Seven」も好きです」

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

  • ここに煽りコメントを書いている人もいます。Enhypen、NewJeansなど多くのジュニアアイドルもジョングクの曲を聴いて言及しています。キム・チェウォンさん、ありがとう
ジェヒョン
  • 多くのHYBEジュニアが「Golden」アルバムを聴いています
  • 彼女は素晴らしい耳を持っています。ジョングクのアルバムの中で一番好きな曲でもあります
  • 生放送でアルバム丸ごと演奏したジュニアアイドルもいる。
  • ギャラリーやパンに明らかな餌や操作投稿をした人はみんな一緒に病院行ってくださいㅋㅋㅋㅋㅋ
  • こうやって先輩や後輩がお互いを支え合う姿を見るのが本当に嬉しいです
  • 「Hate You」はとてもいい曲です

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です