最近の生放送でNCT127の飲酒にKネチズンが反応

最近の生放送でNCT127の飲酒にKネチズンが反応

「 NCT127が生放送をオンにして酒を飲んで終了した」というタイトルの投稿がネイト・パンに熱い注目を集めた。

投稿者はNCT127の最近の生放送について、「彼らはコンテンツを撮影し、127の日を祝うために毎年1月27日に生放送を行っている。最近のライブ配信ではひたすらお酒を飲み、お酒のことや酒の量について語り合い、(飲めないメンバー間でも)飲み合戦を繰り広げた。 NCTzensのタイムラインは「もう年だからお酒の話しかできない」みたいな感じだった。普段の配信でもそんなことはないはずだが、大切な記念日では最初から最後まで真剣な会話もなく酒を飲むだけだった。君たち何してるの?」

コメントセクションでは、他のネチズンは次のように反応しました。

– 話を捏造しないでください。このグループはスタジアムでのショーを完売させたので、主催者は彼らを祝うためにシャンパンを贈った。数人のメンバーだけで3杯ほど飲んで終わりました^^ 酔ってはいませんでした。お祝い事でシャンパンの開け方も知らないんだろうねㅠㅠ どうせ飲酒生放送って言うんだから

– 作り話をしないでください。主催者は、チケットが完売したタイ・スタジアムでのコンサートを祝って彼らにシャンパンを贈った。飲んだのはグラス3杯だけで、メンバー全員がシャンパンを飲んだわけではない。昨日は127の日をみんなでお祝いできてとても嬉しかったです。彼らはWeverseでファンのコメントイベントを読んだり、メンバーと電話で話したりしました。話を捏造しないでください

– Dreamzensは、127がタイで満員のコンサートを開催し、127の日にコンテンツを提供するのを見て怒っています

– Twitterで検索してみると、ファンもメンバーに酒の話はやめろと怒っていてイライラしていました。なぜ今、話を捏造しないように他人に言うのですか?ㅋㅋㅋㅋ 127zensはとても面白いです

– はぁ?投稿を見て、お酒を飲んだり、くだらない話をしたり、酔っぱらってミスをしたり、カオスな生放送みたいな感じだったかなと思いました。タイではスタジアムショーも完売、タイのファンも素晴らしいイベントを開催してくれたので、皆さんとてもご機嫌だったことでしょう。この日は 127 の日でもあり、コンサート終了後わずか数分でライブストリーミングが開始されました。だからこそ、みんなとても興奮していました。韓国のファンたちもこんな雰囲気で挨拶できたら最高だったろうな。とても誇りに思い、幸せで、興奮しました。私もファンとして、彼らがとても興奮しているのを見るのは楽しかったです。全然ファンっぽくないのに、そんな話を捏造するなんてあなたは何者ですか?たとえプロセスが少し混沌としていたとしても、それは良い一日でした。

– スジュにそっくりですね…。

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です