リュ・ジュンヨルファンがヘリを嘲笑し、罵り、悪意のあるコメントを残したことにKネチズンが反応

リュ・ジュンヨルファンがヘリを嘲笑し、罵り、悪意のあるコメントを残したことにKネチズンが反応

最近、theqooのネチズンがヘリをターゲットにしたリュ・ジュンヨルファンの悪質なコメントをまとめて公開し注目を集めた。

OPは「ハン・ソヒがインスタグラムでヘリを反撃したとき、リュ・ジュンヨルのファンは彼女がリュ・ジュンヨルとは付き合っていないのではないかと思い、彼女を好きになった…後に二人が交際を認めたとき、彼らはヘリと彼女のあいまいなキャプションを非難した」と説明した。二人は自分たちのロマンスを公表します。」

ヘリリュ ジュンヨルハン ソヒ

OPは「彼らは過去8年間ヘリについて悪口を言い続けてきたが、今では一線を越えた」と述べ、ヘリが悪質なコメント投稿者らを告訴することへの期待を表明した。

元の投稿: theqoo

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– ヘリは訴訟を起こさなければならない

–リュ・ジュンヨルにはファンがいますか?

– They are really protecting the “squid” (Ryu Jun-yeol)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

– ヘリ、しっかりしてください

– ヘリは2024年に大ヒットすると思います…

– リュ・ジュンヨルファンのおかげでリュ・ジュンヨルに対する批判がさらに高まっている

– うわー、アイドルみたいなファンみたい

– 今回の件まではヘリに興味がなかったのですが、今回の結果を見てもっと応援したいと思います…

– なぜ彼らはヘリにそんなことをしたのですか…?好きな俳優と付き合ったからって?–うわー、読んでいてストレスがたまりましたㅋㅋ 彼らはリュ・ジュンヨルを守るのがとても上手です。いったい何が起きているんだろうㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ただ面白いと思う。彼にもこんなファンがいるのですね……なるほど…分かりました…^^

– ヘリとヘリのファンはこの間大変だったと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です