BLACKPINKのジェニーが宣伝するブランドの数にKネチズンが反応

BLACKPINKのジェニーが宣伝するブランドの数にKネチズンが反応

ネチズンはジェニーの広告力に感心

ネイト パンのネットユーザーは、BLACKPINK のジェニーの現在の広告仕事をすべて「ジェニーの現在の広告コレクション」というタイトルの投稿にまとめて注目を集めました。 ” 。

ジェニー

彼らは、シャネル、シャネル ジュエリー、ジャックムス、カルバンクライン、アディダス、ポルシェ、ジェントル モンスター、タンビュリンズ、ヘラ、スンハリ、ビューティ カーリーなど、ジェニーがモデルをしている合計 11 のブランドをリストアップしました。

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– わあ、彼女は広告を次々と追加し続けています。 CFでジェニーがカットされた記事があった時はバカバカしかったㅋㅋㅋ さすがジェニーのレベル

– ジェニーは、2023年世界トップファッションインフルエンサーミュージシャンランキングでK-POPアーティストの中で1位にランクイン…(彼女は1年以内に約4126億のメディア価値を稼いだ) 多くのブランドがジェニーを好むのには理由があります。何かをやるたびにトレンドのように流行って、そこから生み出される価値が本当にすごいんです

– これを見て、ジェニーの広告効果が消えつつあると言っていた一部のアンチを思い出しましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 彼女は広告の仕事を11件持っており、それらはすべて有名人のものです。アイドルCF界No.1であり、広告も世界的ブランドばかり。

– すごいですね、CFがたくさんいて、しかも大手ブランドばかりで…レベルがすごいですね

– 彼女は本当に優秀です

出典: ネイト パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です