KネチズンはNMIXXのソルリョンのスタイルが悪くなっていると考えている

KネチズンはNMIXXのソルリョンのスタイルが悪くなっていると考えている

最近、オンラインコミュニティのネチズンであるネイト・パンがNMIXXの衣装とメイクについて話題を提起し、熱い注目を集めている。

特に「デビュー当時のスタイリングの方がずっときれいだった。当時の彼らはお姫様のようでした。インスタグラムやオンラインコミュニティの誰もがソルヨンの美しさを称賛していました。」

NMIXXソルリョンのスタイリング
NMIXXソルリョンのスタイリング
NMIXXソルリョンのスタイリング

ネチズンは「DICE時代、彼女のような温かいトーンの人に、似合わないクールトーンのメイクと服装をさせた。 「Love Me Like This」の衣装を見たときは言葉を失いました。ローライズパンツが似合わない彼女に履かせ続ける。スタイリストは彼女の体型をまったく考慮しませんでした」と付け加え、「『パーティー・オクロック』の衣装は遠くから見るときれいに見えましたが、近くで見ると奇妙に見えました。 「ダッシュ」と「ソナー」のプロモーションではスタイルが悪化しました。」

最後に彼らは「ソルユンのような可愛い女の子にどうしてそんなことができるのかと思いました。素顔も可愛いので、デビュー当時のスタイルに戻してください。」

この投稿に対して、他のネチズンは次のようにコメントした。

――『OO』時代の茶髪が一番似合っていると思います

――あの会社は昔からアイドルに変な服を着せることで有名だったんですね。男女アイドルはどこで手に入れたのか不思議な衣装をたくさん着ていた…ワンダーガールズの頃からそうだった…。

――本当に綺麗ですね…でも『ソナー』時代の前髪はNGですね

– 華やかな顔立ちのアイドルは、カラフルで大胆なメイクは避けたほうがいいと思います…NMIXXのソルリョンさん、IVEのリズさん…元々顔が目立つのに、さらにカラフルなメイクをするんです…。

– 私はあなたに同意します。 NMIXXのメンバーが可愛いのは知っていますが、デビュー当時のスタイルが最高でした

――メンバーが大スターになれる顔も体も持っていないからです。なぜあなたたちはいつも会社とコルディのせいにするのですか?

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です