カン・イェウォン、整形説を釈明

カン・イェウォン、整形説を釈明

1 月 4 日、歌手タク ジェフンの YouTube チャンネル「No Back Tak」に女優 カン イェウォン が出演する動画が公開されました。ゲストとして。このエピソードで、カンはコンサートホールでタク・ジェフンに会ったという逸話を思い出しました。

カン・ヘウォンさんは当時、タク・ジェフンさんが「顔が大きく変わった」と公然と話していたことを思い出し、「とても腹立たしかったので二次会には行かなかった」と話した。

カン・ヘウォン

タク・ジェフンは「顔のどの部分が変わったと言われますか?」と尋ねた。カンさんは「目頭切開手術をしたので顔が変わった」と答えた。目の前部分を覆っている蒙古襞を切除することで目の横の長さを長くし、目と目の間隔を狭くし、クールでクリアな印象を与える手術です。

彼女はさらに、「親しい女性の友人がサイワールドで私の写真を見て、『ああ、これあなたですか?』と言いました」と付け加えた。このタイミングでもう一度やる必要があると思います。』 それが起こったのです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です