カニエ・ウェスト、奇妙な公の場でカイ・セナトに「私と遊ばないで」と警告

カニエ・ウェスト、奇妙な公の場でカイ・セナトに「私と遊ばないで」と警告

カニエ・ウェストは、カイ・セナトがTwitch配信中にカイ・セナトの新しいアパレルラインを「ディスった」として非難された後、インスタグラムのDMを通じて奇妙な世間の騒ぎを始めた。

カイ・セナトは、 2024年3月15日のTwitchライブストリーム中に、予想外にもカニエ・ウェストに対する世間の騒ぎに巻き込まれた。

人気のストリーマーには、ウェストの新しい YZY ラインからいくつかの衣類が送られてきました。しかし、スウェットパンツを履いてみると、予想よりかなり大きく、小さいサイズを要求されました。

その後、カイは視聴者を楽しませ、顕著なサイズの違いを示すために、それらを高く持ち上げながら部屋の周りをパレードし、足元に落ちるとそれらを放しました。

しかし、カニエ・ウェストはそのおかしな一面を理解せず、インスタグラムのDMでストリーマーに反撃し、その熱いやりとりをストーリーに公にシェアしたことで激怒した。

カニエ・ウェスト、インスタグラムのDMを通じてカイ・セナトと公の場で非難を開始

カイがTwitch ストリームを続けていると、カニエ・ウェストがインスタグラム経由でカイに DM を送り、ストーリーにメッセージのスクリーンショットを投稿したことを視聴者から知らされた。

イェさんのインスタグラムのDMにはこう書かれていた。「私の服について冗談を言わないでください。アディダスがやっていることについて何も言わないとき。ハゲタカズの歌が出たとき、あなたは私の詩を演奏しませんでした。あなたがコントロールしました。私と一緒に遊ばないでください。」

彼はすぐにそれを川に引き上げ、「なんてことだ!」と叫びました。そして、それを最後まで読んだ後、彼は明らかに混乱してこう尋ねました。「私は一体何をしたのですか?!」

ストリーマーは放送中にイェといくつかのメッセージを交換し、最初にこう答えた様子が映っていた。

「聞こえていますが、最初にその荷物を開けたとき、冗談は何も言われていませんでした。私はすぐに愛を示しました。スウェットを試着しただけですが、サイズが合いませんでした。冗談は言わない。すぐに新しい靴をお願いしました。」

ウェストはこう答えた。では、私は理由もなくそう感じたのですか?」カイは「はい」とだけ答えましたが、それはうまくいきませんでした。代わりに、ラッパーは、彼の新しいアパレルラインを意図的に軽視したとして彼を非難した。あなたはポーンです。」

Kanye West Intagram DM メッセージと Kai Cenat。
インスタグラム / カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストとカイ・セナトのインスタグラムDMのやりとりがストーリーに投稿された。

これらのメッセージは、2人がさらなるメッセージを交換する際に、彼のInstagramストーリーへの2回目の投稿でも共有され、そのすべてはTwitchスターのストリームでライブで表示されました。

カニエ・ウェストのマネージャーがカイ・セナトを自身のTwitchストリームで生中継

しかし、カニエ・ウェストのマネージャーであるジョン・モノポリーが問題を解決するためにカイに電話したため、問題はそこで終わりませんでした。

「みんながちょっと衝突していたのは知ってるよ…だから私は平和的な解決を目指して、同じ考えを持ちたかったんだ。」カイが返答しようとしたとき、モノポリーは突然彼を呼び止め、「ちょっと待って、まだ終わってないよ」と言い、イェのマネージャーはさらに彼の側から状況を説明した。

カイとモノポリーは最終的に、それは単なる誤解だったということで合意に達し、ストリーマーはイェのマネージャーにこう言って通話を終えた。そして、ご存知のとおり、ここから先に進み、最新情報をお知らせください。」

その後、カイ・セナトのTwitchストリームは終了したが、彼とカニエ・ウェストはこの状況に関してそれ以上のコメントを出していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です