キーナ、フィフティ・フィフティの唯一のメンバーとして1周年を祝ってファンに直筆の手紙を送った

キーナ、フィフティ・フィフティの唯一のメンバーとして1周年を祝ってファンに直筆の手紙を送った

キーナ、デビュー1周年を迎えファンに直筆の手紙を書いた

キーナは11月18日、公式ファンカフェを通じて長い手書きの手紙を掲載した。私が手紙です、と歌手は言った、「こんにちは、私はフィフティ・フィフティのキーナです。ハニーズに久しぶりにご挨拶するので手紙の書き出しには気をつけていますが、今日は勇気を出して本当の気持ちを伝えさせていただきます。」

持ってくる

「ハニーズにまず言いたいのは、私の行動力不足で大変な思いをさせて申し訳ないということです。予想外の時間の中、私を信じて待ってくれたハニーズに感謝したいです。」彼女は付け加えた。

キーナは続けてこう言いました。「そしてハニーたち!初めて会ってからもう1年が経ちました。 『1周年』という言葉を使うなんて信じられない」 フィフティ フィフティ 1 周年を祝います。

持ってくる

「この1年はたくさんのことを学び、経験し、成長することができた一年でした。あらゆる瞬間に目覚める力を私に与えてくれたのは、ハニーズへの思い、ハニーズとの時間だったと思います」と彼女はファンに感謝を述べた。

最後にキーナは「これからもフィフティ・フィフティのキーナとして良いパフォーマンスと良い音楽で幸せな日々をお届けします。ハニーズ、私はあなたをとても愛しています。ありがとう。”

持ってくる

一方、Fifty Fifty は、19 日にラスベガスで開催された 2023 ビルボード ミュージック アワードのトップ デュオ/グループ部門とトップ グローバル K-POP ソング部門にノミネートされました。 a> (現地時間)。キナは16日、フィフティ・フィフティの唯一のメンバーとして2023年ビルボード・ミュージック・アワードに出席するため渡米した。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です