バイデン米大統領に関する「ジョーク」で窮地に陥り、キックストリーマーが謝罪

バイデン米大統領に関する「ジョーク」で窮地に陥り、キックストリーマーが謝罪

キックストリーマーの「Cheesur」は、生放送中にバイデン米大統領について「ジョーク」を言ったことで連邦当局から訪問を受けたとみられ、公開謝罪を行った。

ライブ ストリーミングは、今日最も人気のあるエンターテイメント形式の 1 つですが、場合によっては、これらのオンライン ブロードキャストが深刻な問題を引き起こす可能性があります。

長年にわたり、ライブ ストリームでは混乱を招く瞬間が数多くありました。配信者が野生の猿に襲われることから、その場で泥棒を捕まえるまで。インターネット全体がリアルタイムで見ることになる、驚くべき事件が数多く発生しています。

しかし、ある配信者は、突然ネットから離れた理由を説明した後、自分の配信中にある発言をしなければ良かったと思っているだろう。

バイデン大統領に関する「ジョーク」が失敗し、キックストリーマーが連邦当局から訪問を受ける

「Cheesur」 は、Kick のかなり著名なクリエイターであり、次の曲に合わせてストリーミング配信しています。約 76,000 人の視聴者。

2024年1月、チェサー氏は放送中にジョー・バイデン米国大統領について「アメリカをとても憎んでいる」とコメントし、政治指導者に対する明らかな脅威について「倍返し」さえした。

「スナイパーになりたい。アメリカの英雄になりたい」と彼は語った。

キックストリーマー訪問者-連邦政府-大統領-ジョーク
Twitter/X: iCheesur

Cheesurは、配信中に発言した「ジョーク」のせいで大きなトラブルに巻き込まれたことをほのめかしたようだ。

この放送の VOD は Cheesur の Kick プロフィールでは利用できないようですが、ストリームのクリップは YouTube の解説ビデオで視聴できます およびTwitter/X に投稿します。

Cheesur は約 1 週間ストリーミング配信をしていませんでしたが、1 月 18 日にキックに戻ってきました。どこにいたのか曖昧な説明がありました。 .

配信者は何が起こったのか正確には語らなかったが、多くの視聴者は、大統領についての発言のおかげで連邦当局から訪問を受けたのではないかと思い込んでおり、それを「冗談」だと説明した。

「私が何を経験したかを文字通り皆さんに話すことはできませんが、つまり…それは明らかです」と彼は説明しました。 「知っておいてください、私は学びました、そして私はもう配信で愚かなジョークをするつもりはありません。」

「ひどいことを言ってしまったことをお詫びします。何が起こったのかみんな知ってるよ、分かった?何人かがドアをノックしました、そこ!もう話は終わりました、いいですか?そして、私は二度とそのような冗談を言うつもりはありません。」

「私を例として使ってもらい、そこから学び、私と同じことをしないことを願っています。なぜなら、私は自分の人生を台無しにするところでした…まったく意図していなかったことだからです。」

彼の説明はかなり曖昧だったが、何が起こったにせよ、チェサー氏は公の謝罪をもって以前の発言を完全に否定するほど「怖くなった」ことを認めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です