タイでキックストリーマーが地元住民に抗議される

タイでキックストリーマーが地元住民に抗議される

タイでキックストリーマーが、喧嘩をしたいと自慢した後、地元の住民の一人を脅迫したとみられ、怒った地元住民の集団に対峙した。

「Jino」はキックストリーマーで、3月25日にタイの街で夜のお出かけの様子を放送していたが、事態は思わぬ方向に進んだ。

配信中、ジノは混雑した通りを歩きながら喧嘩がしたいと主張し始めた。

「3対1で戦わなくちゃいけないって構わない」と彼は視聴者に自慢した。「俺はただ今すぐにあのクソ野郎を殴りたいんだ。今すぐにあの野郎を殺したいんだ。俺はただ生きたままあの野郎の内臓をえぐり取りたいんだ」

男は歩きながら、カメラの視界外に立っていた通行人の内臓をえぐり出すと脅し、その過程で何かを倒したように見えた。

間もなく、ジノは怒った地元住民の集団に追いかけられ、通りを歩きながら追いかけられたため、ストリーマーはすぐに態度を変えた。

「おい、落ち着け!そんなつもりじゃなかったんだ!」 と彼は叫び、殴られるのを避けるために彼らに「金を払って」あげるとさえ申し出た。

しかし、地元の人たちは彼の申し出を受け入れず、一人の女性が「あなたとは遊ばない」と叫んだ。

「私たちはあなたのお金を必要としません」と別の人は言った。「ここではこんなことはしません。」

「ごめんなさい」とジノは謝った。すぐに対立は終わり、ストリーマーは、自分が経験したような公衆の場での人々の反応のため、「どこにも荒らし行為はできない」と主張して立ち去った。

「死んでしまうよ」と彼は冗談を言った。「すぐに死んでしまうよ。奴らは常に50人のクソ野郎に囲まれている。…雑談をしたり、ちょっとしたことをしたりすると、50人のクソ野郎に囲まれるんだ」

ジノは、海外で騒動を引き起こした最初のキックストリーマーではありません。ジョニー・ソマリは、2023年に日本での行動により国際的な怒りを招き、レストランで大音量で放送したために国内で逮捕され、 20万円の罰金を支払わされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です