キム・ゴウン、親友イ・ジアと米国旅行+二人で1リットルのウイスキーを買った理由を説明

キム・ゴウン、親友イ・ジアと米国旅行+二人で1リットルのウイスキーを買った理由を説明

2月2日、「ジアとゴウン、ラスベガスの時差ボケによる絶望」というタイトルの動画が公開された。 IN Las Vegas EP1』がBH EntertainmentのYouTubeチャンネルに投稿されました。

映像にはイ・ジアキム・ゴウンが米国旅行に行く様子が映され、「ここには牛乳と酒がある。免税店でウイスキーを1リットルずつ買いました」と空港に到着したキムさんは語った。 「10日間の旅行に行くので、旅行中に飲めるように購入しました。 1日で飲むためだけに買ったわけではありません。ウイスキーは高価です。免税店だと安いですよ。」

キム・ゴウンとイ・ジアはラスベガスに到着すると、アッシャーのパフォーマンスを鑑賞したり、レストランを探したりして自由旅行を楽しんだ。キム・ゴウンさんは「2019年にたまたま一緒に米国にいたので旅行に行きました」と語った。 「私は非常に極端なP(MBTIの認識)なので、ジアは徹底的に計画する必要があり、私はただ彼女に従うだけです」と彼女は言いました。

出典: Xsportsニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です