キム・ヘス、「青龍映画賞」舞台裏で涙を隠すためにサングラスをかけていたと語る

キム・ヘス、「青龍映画賞」舞台裏で涙を隠すためにサングラスをかけていたと語る

女優キム・ヘスの「青龍映画賞」司会最後のイメージが公開された

12 月 12 日、「キム・ヘス最後の青龍映画賞、舞台裏のストーリー」 というタイトルのビデオが、 「by PDC」YouTube チャンネル

この動画では、キム ヘスが、彼女に機会を与えてくれた元MBC副社長シン・ジョンイン氏を抱きしめました。 「青龍映画賞」の司会者に就任。 「私が彼のことを一番思い出したのは『青龍映画賞』の時でした。見ながら涙が出てしまうのが心配だ」とキムさんは語った。 「それで、サングラスを持ってきました。私が辞めたことで彼はがっかりすると思うよ。」キム・ヘスは「全然悲しくないけど、会えてとてもうれしい」と話した。

キム・ヘス

「どんなに決断しても彼女は悲しむだろうと思うと辛いです。たとえ後悔がないと言うとしても、それは真実ではない」とシン元副社長は金氏の心を打った。 「彼は私が愛し、尊敬する人です。私が彼に出会ったのは20代前半の頃でした。彼は本当に私を愛し、気にかけてくれました」とキムは語った。

青龍映画賞の生放送に向かう前、スタイリストがキムのドレスをチェックし、「ドレスが大きくなった」と言って、急いでサイズを下げた。キムさんは「ドレスが大きいのでサイズを落とさなければならないのは30年ぶりだ」と驚いた。

キム・ヘス

金氏が式典の司会を終えると、スタッフらは涙を流し、拍手を送った。リラックスした気分で車に乗り込んだキムは帰り道、「他のドラマとは比べものにならないほど特別な感情をたくさん感じた授賞式だった」と語った。それを愛として思い出すと思います。」

一方、キム・ヘスさんは1993年から30年間青龍映画賞の司会を務めてきたが、先月の第44回青龍映画賞終了後にマイクを置いた。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です