キム・セジョン、「ユニバースチケット」から除外された元DIAチェウォンを応援

キム・セジョン、「ユニバースチケット」から除外された元DIAチェウォンを応援

元DIAメンバーチェウォン、キム・セジョンの支援を受けながらも「ユニバースチケット」から除外

12月13日に放送されたSBS「UNIVERSE TICKET」では、参加者がペアを組んで番組のテーマ曲「Ticket To You」のパフォーマンスを通じてレベルテストを受ける企画が行われた。ハイチーム、ミッドチーム、ローチームに分かれて「次のプリズムレベル」に備える。

ここでは、ガールズ グループ DIA の元メンバー、クォン チェウォンが Mid チームの一員としてパフォーマンスを披露しました。クォン・チェウォンの舞台についてキム・セジョンは「チェウォンを個人的に知っている。同じガールズグループのメンバーとして彼女を応援したいと思いました。このステージを観て、やっとちゃんと応援できる気がしました。」

ユニバースチケット

一方、少女時代ヒョヨンも「今見ても興奮して元気が出た。その間に上達しましたか?本当の実力を発揮してもらえるのかと思っていました。」

これを聞いたクォン・チェウォンは「やっと褒められた気がした。その言葉を本当に聞きたかったのです」と言うと、彼女の目には涙があふれていました。

しかし、最終的にクォン・チェウォンは敗退したが、キム・セジョンは「今日はステージ上のクォン・チェウォンの姿を見て名前を呼ぶことができた。応援し続けた」と語った。これがチェウォンが舞台でできることだと知ってうれしかったです。」

一方、「UNIVERSE TICKET」は、現実世界とメタバースの両方を舞台に、グローバルをターゲットとしたプロジェクトガールズグループの結成を目指すプログラムだ。

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です