キム・ウジン、Stray Kids脱退と物議を醸した過去について沈黙を破る – 「本当に申し訳なく思っています…」

キム・ウジン、Stray Kids脱退と物議を醸した過去について沈黙を破る – 「本当に申し訳なく思っています…」

最近の展開では、元Stray Kidsのメンバー、キム・ウジンが、彼を取り巻く論争、特にグループからの脱退に関して沈黙を破ることを選んだ。

4月1日、ウジンは「Reverse: Breaking The Silence」と題した感動的なビデオを公開し、ソロアーティストとしての彼の旅における重要な瞬間をマークした。

過去への取り組み:率直な告白

動画の中で、ウジンは自身の過去の複雑な部分を掘り下げ、アイドルとしてのキャリアの初期段階に直面した課題を明らかにした。

キム・ウジン
キム・ウジン(写真:インスタグラム)

彼は、自分が遭遇した激動の出来事によって、自分の経験についてもっとオープンに話さざるを得なくなったと率直に語った。

論争を認める:個人的な考察

ウジン氏は、自身を取り巻く論争を「特異なケース」と認め、当初沈黙していたことが意図せず憶測を煽り、世間の監視を強めてしまったことを強調した。

キム・ウジン
キム・ウジン(写真:Youtube)

彼は、目の前の問題に対処しようと努力したにもかかわらず、誤解され、厳しい批判にさらされたことに対する不満を明らかにした。

旅立ちを惜しむ:心からの謝罪

特に、ウジンはStray Kidsからの脱退について深い後悔を表明し、「とても申し訳なく思っています」と述べた。彼は、その困難な時期に自分の健康を優先したことを率直に認めた。

キム・ウジン
キム・ウジン(写真:Youtube)

元Stray Kidsメンバーの最新情報

ネットユーザーの反応

Stray Kidsからの脱退についての彼の告白と彼を取り巻く論争に対するネットユーザーの反応は以下の通り。

キム・ウジン
キム・ウジン(写真:Youtube)
  • 「ウージンは、彼が経験しなければならなかったことのどれも決して受けるに値しない。」
  • 「ファンは彼に大きな謝罪をしなければなりません。ウジンはもっと良い扱いを受けるに値しました。過去に起こったことを変えることはできませんが、彼が本当に受けるべきものを手に入れることを心から願っています。私はいつもあなたのそばにいます、ウジン」
  • 「ウジン、謝る必要はない。あなたはネット上の悪意ある人々の犠牲者だった。彼らが言うようにあなたは悪い人ではない。あなたはただ自分の平和と幸せを望んだだけ。カブスとして、私たちはそのことを尊敬している…」
  • 「ウジンは最大の謝罪に値する」
  • 「ついに沈黙を破った。ウジン、君をとても誇りに思うよ。とても誇りに思う。彼が成長し、成熟していく姿を見られてとても嬉しい。頑張れ、ウジン。君は世界中の幸せに値する。」
  • 「これは辛いです。彼が何度釈明しても、彼にとって最善のことをしたというだけで彼を憎む人がいるという事実…私はいつも彼をサポートします!」
  • 「キム・ウジン、いつも応援しています」
  • 「ウジンあ、私たちはいつもあなたと一緒にいるし、あなたを応援しています。心配しないでください。そして、あなたはいつも私たちと一緒にいます。いいですか?」

最近、元Stray Kidsのメンバーであるウジンが、セクハラ疑惑が浮上する中、新会社「10X Entertainment」の設立を発表し、K-POPファンの間で憶測を巻き起こした。

しかし、ファンはそのような会社の存在を示す証拠を見つけられず、ロゴが家具店に似ていることや、ウェブサイトがメモアプリにリンクしていることなど、矛盾点を発見した。TikTokユーザーの@guccithighsはさらなる証拠を提示し、ファンに会社の信憑性を疑うよう促した。

さらに、ウジンを擁護する匿名のアカウントが疑惑を呼ぶ一方、Twitterでは性的暴行の疑惑が浮上した。ウジンは噂を否定したが、ファンは彼の発言に矛盾があると指摘し、懐疑的な態度を崩さなかった。

完全なビデオは以下からご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です